二階堂ゆかりの現在は?娘の父親は?ノンストップ出演で美しさ披露!

二階堂ゆかりさんと言えば、Babeというデュオグループで活躍していました。
1980年代はたくさん活躍していたのですが、ご存知でしょうか?
そんなBabeで活躍していた二階堂ゆかりさんの現在を調べてみました。

・二階堂ゆかりさんのプロフィール

1965年8月29日生まれの東京都出身です。

Babeを結成する前は、二人は渋谷区にあるジャズダンス教室に通っていました。
二人はそこで出会い、Babeを結成していきます。

デビューしたての頃はアーティストではなくアイドルとして活躍していた二人・・・。
人気もあり1987年には新人賞を獲得する事ができました。

どんどん売れていくだろうと思われたのですが、突然の解散!
ファンの方は驚かれた事でしょう。

デビューが1987年で1990年で解散というたった3年間です。

なぜ3年間で解散する事になってしまったのか?

・解散理由について

売れていて新人賞も獲得しこれからだという時に、解散発表。

その理由は二階堂ゆかりさんが結婚and妊娠してしまいました。
当時結婚をするという事は、芸能活動を休業または引退と同じ意味を笑わしていましたので、二階堂ゆかりさんは引退する事になりました。

急な結婚発表により、予定していたコンサートは中止という残念な結果に。
コンサートを楽しみにしていた人からすれば、最悪な報告だったと思いますよ。

・現在の二階堂ゆかりさんはどうしている?

お子様は3名いらっしゃるようですね。
芸能界を引退していますから、一般人と変わりありません。

専業主婦をして子供たちを育てているママです。
引退して、からインタビューを受けた時に「芸能界を引退して後悔はしなかったか?」」という質問に対して二階堂ゆかりさんは「全然後悔していない」と言っていました。

芸能活動をしているよりも、お子様たちと過ごしている時間の方が二階堂ゆかりさんにとっては幸せだったようですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA