藤川優里の2017年現在は?イケメン旦那は誰!?アトピーに悩まされていた?

藤川優里さんと言えば、議員さんで有名ですよね。
とにかく美人で綺麗!
憧れてしまう女性も多いはずですよ。
そんな藤川優里さんの現在を調べてみました。

・藤川優里さんのプロフィール

1980年3月8日生まれの青森県出身です。
2007年にお父様が議員選挙に出馬しました。
しかし落選。

お父様の跡を継ぐかのように藤川優里さんは無所属で八戸市議会議員選挙に立候補をしました。

すると評価もよく見事当選する事になります。
それ以降も出馬するとトップで当選!
一躍有名になりましたよね。

・最初は選挙に出馬する予定はなかった?

実は藤川優里さんは選挙や議員には出馬するつもりはありませんでした。

大学を卒業してからは、秘書になろうと思っていたんです。
お父様も自分と同じような道には進んで欲しくないと思い、専業主婦を望んでいたようですね。

しかしお父様の選挙でうぐいす嬢を務めるようになってから、徐々に選挙などに興味を示すようになっていったんです。

お父様が落選した事がきっかけなのではないでしょうか?
お父様がやりたかった事を自分が叶える!というような家族愛ですよ。

筆者も、自分の父親がすごい人で選挙に意欲が強く、それを毎日欠かさず見ていたら、自分も協力しおう!と思うかもしれません。

・藤川優里さんの現在は?

2015年に八戸市議会議員選挙に自由民主党公認で立候補をしています。
そしてトップで当選をしています。

お綺麗な方ですし、議員さんとして、女性の方には頑張って行って欲しいですね。

女性議員のトラブルが最近は多々ニュースでも取り上げられていますが、藤川優里さんは何もトラブルがなく上まで登りあがって欲しいと思っています。

女性だから・・・という目で見られる事も多いと思います。
男性議員の方が圧倒的に多いです。
でもそんな男性陣の中で先頭を切って頑張って欲しいです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA