池内博之の現在は?筋肉がすごい!結婚はしている?

池内博之さんと言えば、GTOにも出演しており、現在は脇役の俳優として名を知られています。

そんな池内博之さんの現在を調べてみました。

・池内博之さんのプロフィール

1976年11月24日生まれの茨城県出身です。

高校時代にスカウトをされて芸能界に貼りました。

1997年には「告白」というドラマで芸能界デビューを果たします。
その翌年に放送された「GTO」では村井国雄役で一躍有名に。

大好きな女性のために守って戦うシーンはすごくかっこよかったです。

その後も数多くの作品に出演しております。
映画やドラマに引っ張りだこの池内博之さん!
やはり、今まで数多くの作品に出演していますが筆者の中では「GTO」がダントツでおすすめですね。

役もぴったりでしたし。

・ジャッキーチェンとも共演経験が!

レイルロード・タイガーという映画に出演した池内博之さん。

アクションシーンではジャッキーチェンと戦ったんですよ。
ハリウッドでも通用する池内博之さん!
さすがですよね。

これだけ長い事芸能界にいて、いろいろな作品に出演できている事はすごい事です。

芸能界というのは常に新しい子が入ってきて、埋もれてしまったら終わりの世界です。
その中で維持できているわけですから素晴らしい役者さんである事は間違い無いでしょう。

・池内博之さんの現在は?

さて気になる現在ですが、現在も俳優として活躍されています。

最新の作品ですと2017年4月にテレビドラマで放送されていた「破獄」で出演していましたね。

また映画では2017年10月に公開された「アウトレイジ」に出演していました。
2018年には香港・中国合作映画追捕 MANHUNTにも出演する事が決定しています。

日中作品などにも出演するという事は、今後ハリウッドスターとして知名度をあげていくかもしれません。

今後も池内博之さんには期待できますね。
アクションなども多くなっていくと思いますので、怪我だけはしないように頑張って欲し

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA