池谷直樹の現在は?フライデーの画像で不倫がバレた!?逮捕の理由とは?

池谷直樹さんと言えば、体操選手でお兄さんもすごく有名ですよね。
兄弟そろって完璧な体操が印象的で、テレビ出演も多数ありました。
最近はめっきり見かけなくなってしまった池谷直樹さんですが現在何をしているのか?
調べてみました。

池谷直樹さんのプロフィール

1973年生まれの大阪府出身です。
1995年に全日本選手権で総合9位を獲得しました。

日本の中で9位でってすごい事ですよね。
TOP10に入るのも難しい中、若い頃から大注目されていました。

1995年にスポーツマンNo1決定戦という番組に出場し、跳び箱で18段の記録を持ちました。

10段とか11段ぐらいならなんとか・・・男性ならと思いますがそれ以上の18ですからね!
あの当時はすごかったですよ。

その後はレギュラーのように出演しており、ケインコスギさんなど筋肉タレントの仲間入りをしておりました。

優勝を獲得した年もありましたは年々体力も衰えてきて、2005年には中山きんに君に負けてしまいました。
2009年まではほぼ毎回出演していましたよ。

モンスターボックスで大儲け!

そのスポーツNo1選手権に出場していた時の話をテレビで告白していました。
総合優勝をすると200万円と車1台がもらえていました。

1つの種目に対して20万円もらえるという事。
20万円より200万円の方が良いに決まっていますよね?

池谷直樹さん本人もお金ほしさに優勝を狙ったんだとか。
たくさん出場してきましたが、合計で3000万円近くもらった上に車は7台!
すごいですよね~
うらやましいですね~。

ご結婚もされているので、養うためには優勝あるのみ!だったのかもしれませんね。
体操選手というのは、収入が永久に良いわけではないので、こいういった番組に出場して収入をUPさせていたのでしょう。

当時は奥様もウハウハでしたでしょうね。
私ならウハウハしますよ(笑)

池谷直樹さんの現在は?

昔は大活躍していた池谷直樹さんも現在は43歳!
モンスターボックスに出場しても、今の若いタレントさんたちにはなかなか勝てず・・・。
テレビ出演が少なくなっているのは事実です。

2015年には株式会社サムライロックオーケストラを作りましたので、今後はそちらをメインに活動していく事でしょう。

お子様もいますので、これからも頑張ってください。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA