寺本成位の現在は?デザイナー業は成功してる?トラブルってなに?

寺本成位さんと言えば、モデルとして活躍しており、一躍有名でしたよね。
そんな寺本成位さんの現在を調べてみました。

・寺本成位さんのプロフィール

1988年7月5日生まれのイタリア出身です。
メンズエッグと言えば、ギャル雑誌の一つでもあり、一時期とても人気で大売り上げでしたよね。
実際筆者の旦那もメンズエッグのモデルさんを真似していた時期がありましたよ。

大阪でスカウトをされたことをきっかけに、モデルとしてデビューをし始めました。
モデルとして仕事をしている人って、ブラウンドを立ち上げたりする人やプロデュースしたりしますよね。

寺本成位さんもオリジナルのファッションスタイルがあって、ACID ROCK系のファッションの代表と言っても過言ではないでしょう。

・デザイナーとしても活躍している寺本成位さん

デザイナーをしている寺本成位さんは、ロック系のファッションを考えています。
ファッション好きの方は拝見した方が良いですよ。
ロックとは言っても、新しいロックのファッションと言った感じなので、男性が着たくなる事間違いないですね。

筆者も拝見させていただきましたが、すごくかっこよくて、男性が着ていたらかっこいいなと思ってしまいます。

渋谷系男子にぴったりなイメージですね。

メンズエッグと言えば、植竹拓さんや佐藤歩さんなどいますが、寺本成位さん人気がありましたよ。

・寺本成位さんの現在は?

現在もなお活躍しています。
2017年のブログには、ジュエリーブランドを展開したという情報を記載していましたので、ジュエリーも手掛けるようになったみたいですね。

いろいろなものをプロデュースしていく寺本成位さんに今後も注目していきたいですね。

気になるジュエリーブランドの公式サイトを拝見させていただきましたが、ファッションとはまた違った感じでおしゃれでカッコイイジュエリーになっていました。

名前は「KRONOS」です。
ぜひ気になる方は、検索キーワードに入力してみましょう。

または寺本成位さんのAbemaブログから公式サイトに飛ぶ事もできますので、男性へのプレゼントにもすごく良いと思いますので、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにぜひ!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA