仙道敦子の現在の画像は?夫は有名俳優の息子?芸能界追放の噂は本当?

仙道敦子さんと言えば、お肌が綺麗で、白くて透き通っていましたよね。
まさに純粋という言葉が似合うイメージでした。
そんな仙道敦子さんの現在を調べてみました。

仙道敦子さんのプロフィール

1969年生まれの愛知県出身で、本名は「緒形 敦子」さんです。
若い頃から芸能界活動をされていました。

いろんなドラマに出ていましたよね。
とくに印象的だったのが「セーラー服反逆同盟」という作品です。

制服がすごい似合っているんですよ。
髪型も昭和アイドルチックで、似合っていましたし!
あのにらみつける目がなんとも言えませんでしたね~。
迫真の演技だけど、かわいらしい一面もあって、ファンはゾッコンだったと思いますよ。
その後もいろいろと映画やドラマに出演して引っ張りだこでしたね。

1990年代がピークに売れていたので、最近はほとんどお見掛けする事がなくてちょっと寂しいなぁと思いました。

仙道敦子さんのテレビ出演が減ったのは結婚したから?

1993年に緒形直人さんとご結婚をされました。
緒形直人さんと言えば俳優で有名ですよね。

今でもわき役として出演しているシーンをお見掛けする事もあります。
結婚して、女性は家庭に入るんだと女性自身が感じているからこそ、旦那様が仕事をして自分は家事などを行う!と決めていたのかもしれませんね。

私も、結婚して外働きはしなくなりましたからね。
やはり家庭との両立って本当に大変なんですよ。

ましてや芸能界なんて相当大変だと思いますよ!

仙道敦子さんの現在は?

本格的に芸能界復帰をしていない仙道敦子さんですから、家庭をいまだに大切にしているのかもしれませんね。
家庭的な所も素敵です!

2003年に一度ナレーションのお仕事をされていました。
もしかしたら、ナレーションから徐々に慣れていって、女優業も復帰するのかな?と思っていましたが、2017年ですがいまだに復帰はされていません!

お子様が3人いるようなので、3人もいるとお母さんとしての仕事が3倍なので大変ですよ。
育児を優先するのが出産した女性の役目でもありますから、小さいうちは子育てをメインにされているのかもしれませんね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA