摂津正の現在は?年棒推移は?成績はどうなってるの?

摂津正さんと言えば、ソフトバンクのプロ野球選手でおなじみ!
今回は、摂津正さんの現在について調べていきたいと思います。

・摂津正さんのプロフィール

1982年6月1日生まれの秋田県出身です。
秋田経法大附属高校に在籍している時は高校1年生ですでにベンチ入りをする程の実力者だったんです。

高校3年生になると選抜入りを果たす事ができました。
そこから活躍をしていき、JR東日本に就職しエースに抜擢!

2008年のドラフト会議にて、福岡ソフトバンクから5位指名を受けます。
翌年からプロとして活躍していきました。

・摂津正さんは結婚していた?

イケメンで女性ファンも多い摂津正さん。
実はすでにご結婚をされているんです。

お相手が気になりますよね。
野球選手と言えば、芸能人やアナウンサーのイメージが強いと思うのですが・・・
摂津正さんは、一般の方と結婚しています。

一般という事でお顔を拝見する事はできなかったのですが、今でも幸せな家庭を築いているという事で安心しました。

野球選手の奥様はすごいですよね。
食事管理なども徹底しないといけないので、奥様があってこその摂津正さんだと思いますよ。

・摂津正さんの現在は?

現在もプロ野球選手として活躍しています。
年齢が35歳ですから、まだまだ現役でバリバリできる年齢ですよ。

若い方々も増えてきていますが、先輩の貫禄をしっかり持って、これからも野球選手として輝き続けていって欲しいですね。

とくに2017年で印象的だった試合は10月に行われたオリックス戦です。
この試合で2010年以来のホールドを記録したんですよ。

昔から摂津正さんを見てきたファンの方々は「すごい!」「おめでとう」とSNSでも投稿されていましたね。

チームの中で日本一になったのはすごい事なんですけど、少し不調になっているようなので、また練習をし良い結果を残してくれる事を祈っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA