成宮寛貴の2017年現在の居場所は?事件の真相は?復帰の可能性はある?

成宮寛貴さんと言えば、数々のドラマや映画に出演している大人気俳優さんですよね。
そんな成宮寛貴さんの現在を調べてみました。

・成宮寛貴さんにプロフィール

1982年9月14日生まれの東京都出身です。

本名は平宮 博重さんです。
2000年にオーディションを受けて舞台で芸能界デビューを果たす事になりました。

そして翌年には映画デビューをします。2002年に「ごくせん」に出演すると一気に知名度が上がって人気になっていきました。

あずみや、高校教師など大ヒット作品にも多数出演していき、ファンはどんどん増えていきましたね。

笑った時の顔がとにかく可愛くて最高という女性ファンも多いでしょう。

相棒シリーズでは、水谷豊さんの相棒をした事もあり、今後さらに活躍していく俳優さんだろうと思われていました。
しかし2016年以降テレビ出演はなくなりました。

・なぜテレビ出演しなくなってしまったのか?

2016年12月にフライデーで違法薬物を使ったと報道がありました。
それをきっかけに世間では一気に「なんで?」「もう芸能活動できないじゃん」など騒がれていました。

ただ薬物疑惑は確証がなく成宮寛貴さん自身も「否定」していました。

信じてもらえない上に、ある事ない事書かれて精神的にも疲れてしまった成宮寛貴さんは芸能界を引退する事を決意しました。

もし疑惑だけで、本当に薬物を使用していなかったら、フライデー側は名誉棄損で訴えられてもおかしくないですよね・・・
芸能界はやはり難しい世界ですよ。

・成宮寛貴さんの現在は?

インスタグラムを始められたようです。
現在は日本に滞在はしておらず海外で生活をしているという情報がありました。

引退してから、日本にいても報道記者たちが追いかけてきますからね。
だったら海外にいた方がと本人も思ったのかもしれません!

新しいビジネスを始めるために、海外行ったという情報もありましたので、今後新しいビ

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA