水沢アキの現在の画像が劣化している?息子にDV疑惑?実は毒親だった!?

水沢アキさんと言えば、モデルから女優・歌手など様々なジャンルで活躍していましたよね。
最近はあまりテレビで見かける事がなくなってしまいましたが、現在どうしているのでしょうか?

調べてみました。

・水沢アキさんのプロフィール

1954年12月5日生まれ。
東京都出身のO型です。

14歳の時から劇団に所属していました。
当時スカウトされて芸能活動をするようになりました。

14歳でスカウトされるという事は相当お美しかったのでしょう。
クイズ番組に出演していたり、バラエティ番組でも活躍していましたよね。

モデルとしての仕事もしていたのですが、セミヌード姿も大好評でしたね。
その後はオールヌードも撮影したんだとか。

観た人は興奮する事間違いないですよ。

・ジャッキーチェンと交際!?

水沢アキさんと言えば、すごい告白をされる方です。
過去に森本レオさんに無理やりセック●をされてしまったとか。

ジャッキーチェンと1年間交際していたなど。
映画俳優で知らない人はいないほど人気のジャッキーチェンさんと交際なんて本当にすごい事ですよね。

付き合っていた頃の話も告白しており、体がすごかったと言っています。
確かにハリウッドスターのほとんどがむきむきの体をしていますし、がっちり体型なので羨ましい!

筆者もハリウッド俳優と付き合ってみたいものですよ(笑)
一生無理な話ですが・・・。

・水沢アキさんの現在は?

現在も芸能活動をされていて、ドラマにも出演しています。

最新作だと松本清張没後25年特別企画『誤差』で川田沙織役を演じています。
比較的ドラマに出演する機会が多いので、今後もドラマには多数出演していく事でしょう。

映画は2011年以降出演していません。

ミステリー系やサスペンス系のドラマに多数出演していますので、今後も水沢アキに大注目ですね。

まだまだ50代ですから、女優業をばんばんできる年齢です。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA