庄野真代の現在は?逮捕で検索される理由とは?夫や子供はいる?

庄野真代さんと言えば、歌手で「飛んでイスタンブール」という曲は紅白歌合戦にも出場した有名な歌ですよね。
タイトルがとにかくインパクトがあって、ついつい頭に残ってしまうんですよ~。
最近はめっきり見かける事がなくなってしまった庄野真代さんの現在はどうしているのか調べてみました。

庄野真代のプロフィール

1954年12月生まれの大阪府出身です。
1976年にデビューを果たし、1978年に「飛んでイスタンブール」を披露し有名になりました。
大ヒットをし、紅白歌合戦にも出場経験があります。

タイトルにインパクトがあるだけではなく、歌自体もついつい口ずさんでしまう程、覚えやすいメロディーになっています。

他にも「モンテカルロで乾杯」など国の名前が入っている印象が強くて、珍しいタイトルだなぁと思っていました。

庄野真代は結婚している?子供は?

1977年にご結婚しており、お相手は作曲家の小泉まさみさんです。
作曲家と歌手が結婚というのは、結構多いですよね。

庄野真代さんの曲「逃亡者」の作曲も小泉さんでした。
お互い近い存在だと、一緒にいる時間も長いので、恋に落ちる機会はあるのでしょう。

そして二人の間には娘さんがいらっしゃいます。
今では20歳を超えた大人の女性になっています。

いつか、庄野真代さんの娘さんがテレビ出演をする機会があるかもしれませんね。

庄野真代さんの現在は?

さて一番気になる現在についてですが、今でも芸能人として活動をし続けています。
既に60歳を超えているのですが、全然見えないです。

お美しい限りで、やはり芸能人はキレイだなぁと思ってしまう程。
最近ではイベント活動やラジオなど講演会もされているんだとか。

幅広い所で活躍しているので、会えるチャンスがあるかもしれませんよ。
庄野真代さんの公式サイトに行くと、講演会の情報など詳しく記載されていますのでチェックした方が良いでしょう。

そして、小泉まさみさんと結婚をしていましたが、すでに離婚をされており現在は独身になっています。
離婚理由は不明ですが、お子様も成人を迎えていますし、最近は離婚する事が当たり前のような時代になってしまっていますからね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA