小田茜は現在北海道にいる?いちご白書後の活躍は?実は昼ドラにも出演していた?

小田茜さんと言えば、いちご白書などに出演しているとても綺麗な女優さんですよね。

そんな小田茜さんの現在を調べてみました。

・小田茜さんのプロフィール

1978年11月6日生まれです。
栃木県出身のA型。

1990年に行われた全日本国民的美少女コンテストに出場し、見事グランプリを獲得する事ができました。

そして芸能界に入ると、ハーフのような顔立ちをされているので注目されましたね。
確かに日本人離れした感じがすごく可愛くて、男性ファンもメロメロだったと思います。

1991年にはドラマに出演し、1992年には歌手としても活動し始めていました。

いちご白書では主演も務めるほどになったんです。

そして大人になり2008年に一般男性の方と結婚したのですが、相手はなんと航空会社の副パイロットなんだとか。
羨ましい!

・小田茜さんが結婚してからテレビ出演が減った?

小田茜さんは2008年に結婚しており、それまではテレビなど多数出演していましたがめっきりなくなっていきました。

妊娠が発覚して、仕事をしている状態ではなかったのでしょう。
今では臨月ギリギリまで働く芸能人も多いのですが、昔はそうではなかったので・・・。

2010年2月に息子さんを出産しました。
なので2010年以降は、子供との関係を優先したいという事もあってなのか、テレビ出演はしていません。

子育てというのは簡単な事ではないので、仕事ができないのもわかりますよね。

赤ちゃんだったら年中無休ずっと一緒にいないといけないので女優としての仕事は難しいのでしょう。

・小田茜さんの現在は?

2010年に出産したばかりです。
っという事は息子さんは現在小学生です。

少し手が離れてきて楽になっているとは思いますが、まだテレビ出演がないという事は、もう少し時間がかかりそうですね。

もしかしたらこのまま復帰する事はないのかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA