渥美二郎の現在は胃癌!?闘病生活を支えたこととは?かつら噂は本当?

渥美二郎さんと言えば、演歌歌手でおなじみの方ですが、こぶしが聞いてついつい聞き惚れてしまいます。
そんな渥美二郎さんの現在を調べてみました。

・渥美二郎さんのプロフィール

1952年8月15日生まれの東京都出身です。

高校は途中で辞めており、その頃から歌手を目指して、活動を始めていました。
最初は、地元のみで活動していたんですけど、1975年に主題歌に抜擢されるようになったんです。

その映画というのが「けんか空手 極真拳」です。

頑張っていたからこそ1978年にデビューをする事ができました。
1978年デビューした「夢追い酒」でなんと280万枚もヒットしたのです。

もう一躍有名になって大変でしたよ。
キャーキャー!とファンも殺到!

・渥美二郎さんは結婚しているの?

現在は60歳を超えていますが、結婚しているのか気になりますよね。

調べてみたところによると、結婚しているようです。
1969年に竹中正子さんという人と結婚しているのですが、年の差がなんと18歳。

最近年の差結婚って多いんですけど、ここまで離れているのはすごいですよね。

筆者なんて4歳しか離れていないので、すごいなぁと思ってしまいました。

お子様もいらっしゃるようで、田所健太郎さん。
そして娘さんもその後誕生しており、田所幸恵さんです。

・渥美二郎さんの現在は?

今もなお、歌手として活動をされています。
2017年にも涙色のダンゴという曲を発売しております。

紅白歌合戦には一度だけ出場しているのですが、1979年以降は出ていませんね。

年齢も年齢なので、引退する日がいつかくるかもしれません。
でも歌を愛しているからこそ、若い頃から頑張ってきた渥美二郎さん。

大御所の北島三郎さんのように、ずっと歌い続けていって欲しいですね。

歌うだけではなく、作詞・作曲も手がける方なので、違う歌手の作詞など今後作っていって欲しいですね。

演歌歌手も若い方が増えてきていますので、その子たちのサポートに回る日はくるのでし

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA