ミスターマリックの現在が凄い!年収もマジック並!?娘はラッパー?

ミスターマリックさんと言えば、プロのマジシャンで、テレビ出演も多数されていましたよね。
最近は前ほどあまりテレビ出演しなくなってしまいましたが、現在どうしているのか調べてみました。

・ミスターマリックさんのプロフィール

1948年12月29日生まれです。
本名は松尾昭さんと言います。
血液型はB型で、日本のマジシャンです。

高校卒業後はパロマ工業に就職をします。
この時からマジシャンになるのが夢で、数々のコンテストに出場をし、成績も上がり親の承諾ももらえるようになりました。

ハワイでのコンテストにも出場し、日本人で初の優勝を獲得する事ができました。

「ハンドパワーです」と言って拍手喝采というイメージが強いのではないでしょうか。
本当にどこから見ても、見破れないところがMr.マリックさんすごいところですよね。

・家族崩壊時期もあったミスターマリックさん

実はマジックに没頭しすぎていたミスターマリックさん!
ご結婚をしており、お子様もいらっしゃいます。

しかし人気絶頂で忙しい事もあり、毎回マジックも新しいマジックを考えないといけませんよね。

お金を稼いでいるから、家庭の事は何もしなくて良いだろう・・・と思っていた事もあり、娘さんの誕生日も知らなかったんだとか。

それはさすがにいかん!と思いますよね。
娘としては、仕事仕事で遊んでくれないパパなんて絶対にいやだと思います。

険悪なムードが家庭にはあったようですよ。
崩壊・・・離婚かと思われましたが、テレビでも娘さんが出演し、今では親しい関係のようなのでほっと安心しました。

・ミスターマリックさんの現在は?

今もマジシャンとして活躍しています。

テレビ出演は昔ほどあるわけではないですが、2017年以降も出演している事は間違いありません。

年をとっても、いつまでもマジシャンとして活躍して欲しいですね。
娘さんはマジシャンを受け継ぐ気はなさそうなので、体力がある限りはマリックさんもマ

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA