まちゃまちゃは現在結婚してる?レースクイーンの噂は事実?高円寺に経営するスナックあり?

まちゃまちゃさんと言えば、芸人で「はぁ〜?」というボイスが怖いけど、面白いという事で一時期ブームを巻き起こしていましたよね。

プロレス風の衣装でネタを披露していました。
そんなまちゃまちゃさんの現在を調べてみました。

・まちゃまちゃさんのプロフィール

1976年5月7日生まれの
千葉県出身でB型です。

本名は「菅崎 雅美」と言います。
まちゃまちゃは雅美からとったニックネームですね。

1996年にデビューをし、吉本芸人の女性の中でリーダー的存在を放っていたまちゃまちゃさん!
確かにあの貫禄は、リーダーと言ってもおかしくはないでしょう。

エンタの神様が放送されていた時はレギュラーで出演をしていました。
当時は「マジャコング」というコントを披露していました。

アジャコングにかけていたのでしょう。

「このやろー!」と叫ぶ時は、面白いしマイクを投げ飛ばす感じがかっこよかったですよね。

・最近見かけなくなってしまった理由とは?

レギュラー出演までしていたまちゃまちゃさんですが、最近はテレビにめっきり出演する機会が減りましたよね。

何をしているか気になっている人もいると思いますが、まずはテレビ出演が減った理由から紹介しておきます。

借金など壮絶な過去を持っているまちゃまちゃさんですが、借金返済のために芸人は続けていました。

ようやく借金も返済でき、自分がやりたい事・・・それは音楽という道。

だから芸人としての出演は減り、音楽としての道をメインに行うようになりました。

・まちゃまちゃさんの現在は?

そして現在は、音楽活動をしています。
バンド「ミヤケガワルイ」でボーカルを担当しています。

あのハスキーボイスでどんな歌声を披露しているのか気になっちゃいますよね。

でも予想以上にうまくて、ボーカルだけの事はあるなと歌声を聞いて思いました。

芸人としても活躍はしていますが、今後はバンドの方が多いと思います。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA