ヒステリックブルーナオキの現在は?2018年に出所予定?事件詳細とは?

ヒステリックブルーのメンバーにいたナオキさんをご存知でしょうか?
このグループはロックバンドで1990年代に活躍していたんですよ。
そんなヒステリックブルーのメンバーナオキさんの現在について調べてみました。

・ヒステリックブルーのナオキさんプロフィール

1979年5月29日生まれの大阪府出身です。

ヒステリックブルーではギターを担当しており、リーダーでもありました。

作曲も出かけた事があり、「直感パラダイス」などがそうですね。
他にも多数作曲しています。

ヒステリックブルーは3人グループで1998年にメジャーデビューをされています。
翌年には紅白歌合戦に出る程の有名なロックバンドになっていきました。

しかし2004年にヒステリックブルーは解散せざる追えなくなってしまいましたね。

・なぜ解散しなくてはいけなくなってしまったのか?

解散を惜しむ方もたくさんいらっしゃったと思います。
ファンとしては短い期間だったので残念に感じた事でしょう。

では、なぜ解散をしなくてはいけなくなってしまったのか?
それは2003年にリーダーでもあるナオキさんが2003年11月から2004年に2月まで強姦や強制的なわいせつ行為をしてしまい、逮捕されてしまったんです。

今の時代芸能界で逮捕される方が増えていますが、やはり芸能界復帰はできていない方がいますよね。

わいせつ行為をしたた解散ぜる負えなくなってしまいました。
逮捕されて保釈金など払えば釈放という形にはなると思うのですが、裁判で懲役12年と言われました。

・ヒステリックブルー ナオキさんの現在は?

2004年に逮捕されてしまい、現在おは山形刑務所に入っているようですね。

裁判の答えが出たのが2006年です。
っという事は2006年から12年間刑務所暮らしをするため、出てこられるのは2018年という事になります。

2018年の夏を予定していますので、まだ出てこれていないですね。

出所しても芸能活動はおそらく難しいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA