パンクブーブーの現在の年収が驚きの金額!?干された噂はデマ?漫才動画の視聴者が多い?

パンクブーブーさんと言えば、M−1グランプリで優勝している有名なお笑い芸人さんですよね。
しかし!最近あまりテレビで見かける事がなくなってしまいましたよね。
パンクブーブーさんはどうしているのか調べてみました。

・パンクブーブーさんのプロフィール

ボケ担当の佐藤 哲夫さん
1976年4月3日生まれの大分県出身です。

2010年にはお子様が誕生しており、2012年には第二子が誕生しています。

ツッコミ担当の黒瀬 純さん。
1975年5月8日生まれの福岡県出身です。

昔は、暴走族に入っており、副総長にまでなっていたという過去歴が・・・。
怖い時期もあった方が、お笑いに進むというのはすごい事ですよね。

・二人の馴れ初めは?

二人は福岡吉本時代、違う方とコンビを組んでいました。
そして同時期にコンビが解散した事をきっかけに、お互いコンビを結成しないかという感じで組むようになりました。

当時はパンクブーブーではなく「ブーブー・ザ・パンク」というコンビ名でした。
パンクブーブーの方が覚えやすいですよね!

そして東京に進出し、M−1グランプリの優勝を獲得。
THE MANZAI2011でも優勝をしてテレビメディアで取り上げられ、大忙しの毎日を送る事になりました。

テレビで見ない日はないぐらい出演していましたよね。
バラエティ番組を見るたびにパンクブーブーさんが出ていたといっても過言ではないでしょう。

・その後パンクブーブーはどうしているの?

2011年で優勝した頃は1年間ずっと仕事をしていましたよね。
でも最近はお見かけする事が減ってきた・・・心配されているファンも多いと思います。

全国ネットではないですが、地方の番組などには今もなお出演しているんですよ。

福岡放送のクロ女子白書に黒瀬さんが出演していたり。

天才テレビくんYOUはNHKなのですが、ふあt理とも出演していました。

最近は若手芸人もたくさん出てきているので、ネタ見せは少なくなってきていますよね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA