バビロンまつこの現在はブログで確認できる!ツイートまとめとは?逮捕されていた!?

バビロンまつこさんと言えば、ツイッターで2万人以上のフォロワーを集めたという事で、注目されましたよね。

そんなバビロンまつこさんの現在はどうしているのか調べてみました。

・バビロンまつこさんのプロフィール

年齢は26歳で住んでいるところは東京都港区という情報はありました。

この人と言えば、セレブな女性と言われていましたよね。
岡山大学法学部を卒業しており、将来は法律関係の仕事をするのではないかと思うほど、頭もよかったんだとか。

本名は松永かなえさんとネットでも記載されてありました。

東京に上京し、DMMに就職したのですが、すぐに退職してしまったようですね。

・セレブ感をSNSで出し放題!

バビロンまつこさんさんと言えばツイッターでセレブな生活を思う存分披露していましたよね。
ワイングラス片手に高そうなレストランで一枚など。

なんと秋冬の服はOLの給料1ヶ月分などとつぶやき、セレブオーラ満載でした。

「ミヤネ屋」でも取り上げられていましたよね。
ツイッターでは、入浴しているところまでカメラで撮影しており「大丈夫か?」「この人おかしいの?」など批判の声も殺到していました。

・愛人バンクに登録して現在は・・・

週刊誌FLASHに愛人バンクに登録していたという情報がありました。

豪華な生活ができているのは愛人バンクに登録して、お金持ちの男性に支援してもらっているから。

援助交際と捉えても良いですよね。
デートだけではなく、それ以上の関係を作ってしまえば、さらにお金がもらえる。

バビロンまつこさんさん自身、年収1500万円など呟いていました。

そりゃあお金もちの男性と関係を思っていたら、それぐらいいきますわね。

最後には、偽のブランドをオークションで出品し詐欺の罪で逮捕されてしまいました。

どうしてそんな事になってしまったのか。
詐欺をしなくても愛人男性と付き合っていれば、そんな事する必要ないですもんね。

テレビで取り上げられてから、愛人相手も見つかりづらくなってしまったのかもしれませ

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA