ですよの現在が悲惨!?交通事故で死去というデマが流れた!以前と変わらないネタで突っ走る!?

ですよと言えば、
「YOU!YOU!ですよ〜」「ですよの最近は〜」で大人気となった芸人の方をご存知でしょうか?
最近はめっきりテレビで見なくなってしまいましたが、現在どうしているのか調べてみました。

・ですよさんのプロフィール

本名は「斉藤 哲也」さん。
1967年2月12日生まれの東京都出身です。

ラッパー風にネタを見せるという事で、一気にブレイクしましたよね。
当時「エンタの神様」がレギュラー放送されていた時はみない日はないほど活躍されていました。

「あ〜いとぅいまて〜ん」という謝り方が独特で、みなさんも一度は真似した事があるのではないでしょうか?
冗談交じりで謝る時に使っていた人もいるでしょう。

筆者もよく使っていたものですよ(笑)

・売れていた時は月にいくらぐらい稼いでいたのか?

気になるのはやはりギャラですよね。
ですよさんは売れている時は、月に40本以上の営業をしている他、テレビ出演もされていました。

音入りのキーホルダーなども流行りましたよね。
一番稼いでいた時で、なんと月100万円程だったんだとか。
月100万円という事は年収でいうと、1200万円という事になりますよね。

普通のサラリーマンより全然稼いでいましたよ。
でも芸人の世界は厳しく安定が見込めないので、そこだけが厄介なんですよ。

・ですよさんの現在は?

今でもなお、芸人として活躍しています。
営業を転々としたり頑張っているみたいですね。

芸人の中では一発屋の分類にあたいするようですが、一発屋芸人のライングループがあるようで、ですよさんは入っているのか入っていないのか不明でした。
以前テレビ番組で波田陽区さんが言っていました。

2015年には、東京・ルミネtheよしもとで、ショーも行われているので、今後も頑張って言って欲しいですね。
ですよさんの新しいネタも見て見たいですよね。

見たい方は、ぜひ営業場所へ行って見に行きましょう!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA