ダイナマイトトミーの現在は?逮捕された?喧嘩の武勇伝とは?

ダイナマイトトミーさんと言えば、ロック界のミュージシャンですよね。

そんなダイナマイトトミーさんの現在を調べてみました。

・ダイナマイトトミーさんのプロフィール

1964年9月14日生まれです。
兵庫県出身です。

1985年にCOLORを結成しました。
そしてヴィジュアルバンドとして活動をし始めました。
当時は男性がすごいメイクをしているという事で一躍注目をされていました。

今ではビジュアルバンドも当たり前のようになっていますが、昔はそういませんでしたから。

XJAPANとか代表的なアーティストのみでしたよね。
今ではゴールデンボンバーさんなど様々います。

音楽だけの仕事をしているのかと思いきや、実はダイナマイトトミーさんはアニメの企画などもされているんですよ。

映画のシナリオまで考えているすごい方なんです。

・2009年にはTHE KILLING RED ADDICTIONを結成

2009年になると、元Xのベーシスト沢田泰司さんらと共にバンドを結成する事になりました。

THE KILLING RED ADDICTIONというのですが、海外でも活動をしており、人気は上々です。

やはり昔から音楽の仕事に携わっているダイナマイトトミーさんですから、年齢を重ねても新しいメンバーと共にバンドをやり続けていくのでしょう。

内田裕也さんや、イエローモンキーさんのように、一生ロックンローラーで通していくのかもしれませんね。

・ダイナマイトトミーさんの現在は?

現在はプロデューサーとしての仕事もしています。
2009年には、中高生8人グループの2o Love to Sweet Bulletをプロデュースしています。

通常武道館などはライブをするところですよね。
2017年に日本武道会でアイドルのライブをするのかと思いきや、アイドルのグッズだけを販売するというイベントを開催しました。

するとファンはグッズが欲しくてライブをしなくても集まってきました。
なんと6000人も集まったんです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA