シャカゾンビオオスミの現在は?大怪我は本当?デザイナー引退とは?

みなさんはシャカゾンビオオスミをご存知でしょうか?
ヒップホップ界では有名なSHAKKAZOMBIEのメンバーなんですよ。
1996年にデビューをしたのですが、最近はあまりテレビでお見かけしなくなってしまいましたよね。

そこで今回はシャカゾンビオオスミさんの現在について調べてみました。

・SHAKKAZOMBIE情報

メンバーは3名。
OSUMI大澄剛史
HIDE-BOWIE井口秀浩
TSUTCHIE土田伸二で活躍していました。
ロックバンドとして活躍をしていき、2000年にNORTHERN BRIGHTとのコラボレーションシングルを出し、一躍有名になりましたね。

一番知られている曲と言えば、1996年にカバーした「手のひらを太陽に」です。

童謡とは違ったロック感があって個人的にはすごく好きなメロディでした。
その後もアルバムを出したり、人気でした。

・シャカゾンビオオスミのプロフィール

1973年生まれのシャカゾンビオオスミさん。

1999年にスワッガーをスタートさせましたね。
スワッガーって何?という方に、1999年7月からヒップホップユニットとして活動!

「SWAGGER」は、1999年7月にヒップホップユニット「SHAKKAZOMBIE(シャカゾンビ)」のメンバーでスワッガー代表のさんと大澄剛史が立ち上げたブランドです。

若者が集まる原宿をメインに通販サイトも設立していき、人気も上々でした。

その後大澄剛史さんが独立でデザインしたPHENOMENONが完成!

2011年に作られました。

・シャカゾンビオオスミさんの現在は?

なんとスワッガーが自己破産をしたという情報がありました。
っという事はシャカゾンビオオスミさんが独立でデザインした会社「フェノメン」も解散するという事で今現在シャカゾンビオオスミさんは大変な事になっているのでは?と心配になってきますよね。

しかしシャカゾンビオオスミさんは自身が作り上げた「フェノメン」を再建させようとしているようなので、もしかしたら今後復活する事があるかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA