小川範子の現在は劣化している!?夫はTBS社員?子供がいるの?

小川範子さんと言えば1980年に大活躍していたアイドルですよね。
そんな小川範子さんの現在を調べてみました。

・小川範子さんのプロフィール

1973年生まれの東京都出身です。

小川範子さんは子役時代から芸能界で活躍しており、当時は谷本重美という名前でした。
その後すぐに小川範子に改名しています。

子役時代はすごく可愛らしくて、声も高くて女の子って感じでしたよ。

それが1987年に放送された金八先生で、妊娠した役だったんですけど、印象的でしたね。

今や若い子の出産や妊娠というのは当たり前のようになっていますが、当時はあまりない事だったので注目されていましたね。

歌手デビューもして、大船に乗った女優と言っても過言ではないでしょう。
その後も数々のドラマや映画に出演されていました。

・小川範子さんは2005年に結婚!

小川範子さんは2005年に演出家の吉田秋生さんとご結婚をされています。

結婚してから、家庭での仕事を最優先にしていた事もあり、芸能界の仕事は少しずつ減っていきました。

もうテレビに出ないんじゃないかと心配されている方も多かった事でしょう。
子役から仕事をして、結婚したので家庭に入るというのは、昔なら当たり前でしたよね。

でも今の時代は共働き時代です。
小川範子さんも家事などに慣れて落ち着いてきたのか2017年に再度歌手復活します!

・小川範子さんの現在は?

2017年に歌手デビュー30周年という事でレコーディングをしたアルバムが発売される事になりました。
ファンとしてはすごく嬉しいですよ!

昔の歌声ではなく今の歌声をレコディーングした曲も入っているので貴重ですよ!
30周年アルバムでは合計17曲入っており、一番はじめは朗読から入ります。
これが新しい音源になっているので、今の小川範子さんの声を聞く事ができます。

一番最後の17曲めは2017年バージョンの永遠のうたたねを披露しています。

6曲目は過去に永遠のうたたねですので、聞き分けて聞いてみると歌い方とか違って良い

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA