山口俊の現在の状況は?実は暴力事件を起こしていた?目黒区の病院で目撃される?

山口俊さんと言えば、ジャイアンツで活躍している投手ですよね。
お父様も非常に有名な方で、元元幕内力士の谷嵐久さんです。
そんな山口俊さんの現在を調べてみました。

山口俊さんのプロフィール

1987年生まれの大分県出身です。
現在30歳という事で、まだまだ現役野球選手として活躍しています。

2005年にドラフト会議にて横浜ベイスターズから指名を受けて契約をしました。
その時の契約金額はなんと9000万円!
大金ですよ。

契約後は二軍で活躍をしていたんですけどたった1年で一軍に昇格する事ができました。
そして、数多くの試合で活躍を見せてえきてくれましたね。

山口俊さんと言えば2012年にプロ野球試合開幕前に金髪にしていたのが印象的でした。
周りからはあまり良い印象がなく、すぐに丸刈りにしていましたが。
個人的にはどの色でも良いんじゃないかって思いますけどね。

そして2016年に巨人に入団をします。
このまま大活躍して有名になる方なんだろうなぁとこの時は思っていました。

事件を起こして野球の出場停止!?

30歳の誕生日を迎えた時に事件は起こりました。
お酒を飲んで酔っぱらってしまい、右手をケガしてしまいました。

酔っている時は痛みもさほどありませんが、酔いがさめた時が怖いんですよね。

お店とのトラブルがあったようで、器物破損をしたうえに傷害も起こしてしまい書類送検をされました。
記者会見ではきちんと謝っており、既に示談は成立しているようなので解決と言えば解決ですが、その当時は野球の試合も出させてもらえなかったみたいですね。

出場停止なのでまだ良いですよ。
無期限休止とか、引退とかじゃないので。

これからは事件を起こさずに野球に専念してほしいですね。

山口俊さんの現在は?

8月から11月まで行われる野球シーズン中は試合に一切出させてもらえませんでしたね。
休止状態ですから仕方ないですよ。
また罰金も発生したみたいで・・・。

処分について賛否両論はあったようですが、今では無事その話も解決したようで練習を再開し始めたようですね。

事件を起こすと好きな野球もできなくなってしまいますから、今後は言動や行動に気を付けてほし

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA