今井翼の2017年現在は?彼女との関係は良好?メニエール病は大丈夫?

今井翼さんと言えば、ジャニーズで幼い頃からテレビに出演していて可愛らしかったですよね。
今では大の大人で、後輩もたくさん増えました。
そんな今井翼さんの現在を調べてみました。

・今井翼さんのプロフィール

1981年生まれの神奈川県出身です。
1995年にジャニーズ事務所に入ります。
同じ日に「滝沢秀明」さんも入っています。

ジャニーズ時代(バックダンサー)の時は櫻井翔さんと「翼翔組」を組んでいたんだとか。

たまに昔の映像が歌番組で流れていると、バックで踊っている櫻井翔さんや今井翼さんが後ろにいるんですけど「若いな〜」と感じますよ。

そして2002年に「タッキー&翼」を結成しました。

・滝沢秀明と不仲って本当なの?

実は滝沢秀明さんと不仲説が浮上しているんです。
グループだから仲良しなんじゃないの?と思うのも無理はありません。

しかしグループだからすごく仲良しというわけじゃないですよね。
嵐さんだって、TOKIOさんだって若い時は不仲説がありましたよ。

むしろ今でもあるじゃないですか。
SMAPさんも今は解散していますが、結成してから木村拓哉さんと中居正広さんが不仲とかいろいろ言われてきましたよね。

親友なみに仲良しすぎるグループはほとんどないと思いますよ。

若い時はいろいろとぶつかりあったりする年齢ですからね。

・今井翼さんの現在は?

現在もアイドルとして活躍しています。
最近はドラマや舞台などにも出演しています。

大人の土ドラにも出演するようになって、会心の演技を見せてくれましたよ。

毎年行われているジャニーズカウントダウンにも2014年以降は出演しています。

一時期は突発性難聴など発症してしまい、仕事ができない時期もありました。

その時はファンもすごい心配でしたし、これを機にタッキー&翼は解散かなど呟かれてきました。
でも体調も戻り、復帰してくれた時は非常に嬉しかったですよ。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA