高部あいの現在はイケメン弁護士と結婚!?とんでもない写真が流出中!?

高部あいさんと言えばアイドルとして活躍していた時期もありますし女優として数多くのドラマに出ていましたよね。
グラビアアイドルの原幹恵さんに似ていると言われています。
そんな高部あいさんの現在を調べてみました。

高部あいのプロフィール

1988年生まれの東京都出身です。
2004年に上戸彩さんなどが出場した全日本国民的美少女コンテストに出場しグラビア賞を獲得する事ができました。

その後は、美少女クラブ31に所属しながら芸能界のお仕事をされていました。

声優業もしたりと大忙しの高部あいさんでしたが、2015年にコカインなどを所持しており逮捕されてしまいました。
その結果、所属事務所からは解雇されてしまい、最近ではめっきりお見掛けする機会がなくなってしまいましたよね~。

結構可愛くて、タイプだったので残念だなぁと思いながら・・・。

私としてはガチバカというドラマの印象がすごく強かったですね。

逮捕後に結婚していた?

最近見かけないな~と思っていましたが、調べてみた所によると実は結婚していたんだとか!
驚きですよね。
しかも相手はベテランイケメン弁護士だそうです。
弁護士だと、いろいろと助けてくれるのでうれしいですよね。

高部あいさんとしては弁護士と結婚して良かったと思っているかもしれませんね。
いろいろと弁護の際に手助けしてくれたり。

さらに妊娠もしているようです。
現在妊娠7か月という事で、今年中にううまれかもしれません。

いろいろありましたが、結婚&妊娠という素晴らしい出来事はうれしく思います。

高部あいさんの現在は?

先ほどもお伝えしたように、最近の出来事としましては、ご結婚していたという事と妊娠しているという事です。

これからは、母として子育てをしながら、旦那様を支えていくのではないでしょうか。
いろいろ過去にありましたが、今後はコカインなど大麻に手を出さずに頑張っていってほしいですね。

子供が可哀想という声もありますが、母が頑張れば乗り越えられるのではないでしょうか。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA