桑江知子の現在は?結婚相手がイケメン!?幸せ画像あり!?

桑江知子さんと言えば、ポーラの化粧品のコマーシャルで流れていた「私のハートはストップモーション」のイメージが強いですよね。
当時は、コマーシャルを見て「何この曲!」「めちゃ好き~」「誰が歌っているの?」という視聴者の声が殺到していたぐらい有名な話ですが、これをきっかけに桑江知子さん知名度はぐんぐん上がっていきましたよね。

そんな桑江知子さんの現在を調べてみました。

桑江知子のプロフィール

1960年1月生まれの沖縄県出身です。
沖縄県に在住している時に、渡辺プロダクションに所属しており、NON STOPプロジェクトの一員でした。

1979年にコマーシャルをきっけに有名になって、歌謡祭では新人賞を竹内まりやさんらと争う所まで上り詰めていました。

なんと同じ年にレコード大賞で新人賞を獲得する事ができました。
あの時の喜んでいる桑江知子さんはかわいかったですね~。
こっちまでウルウルしちゃいましたよ~。

その後も数々の曲を披露してきたのですが、私個人としましては、1990年の「黄昏をワインに染めて」という曲が好きでしたね。
当時放送されていて「トゥナイト」という主題歌だったんですよ~!

桑江知子が作詞作曲を手掛けた!?

すごい有名になった桑江知子さんがさらにすごい事をしたんです。
それは母校でもある福岡県立西福岡高等学校が改装をしたと当時に名前を変更しました。
福岡県立福岡講倫館高等学校になった時、校歌の作詞作曲を手掛けたのです。

これは、素晴らしい事で音楽の教科書に歌詞がのるぐらいすごい事なんです。

桑江知子さんの現在は?

2009年にはうんじゅぬ島をリリースしています。
その後は地方で活動を中心に行っています。

またDJという素顔も持っており、桑江知子さんがDJをしている姿を想像しただけでもカッコよさそうな感じがしますよね。

知っている方の話を聞くと、「DJ姿もさまになっていた」「やばすぎる!歌手だけではなくDJもいけるなんて・・・」と高評価でした。

音楽活動は今後も続けていくこと間違いないでしょう。
2013年には、大ヒットした「私ハートはストップモーション」のBossa Novaバージョンをリリースしています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA