河西智美2017年現在は逮捕!?黄金伝説リタイヤの真相が思った以上にブラック過ぎた!?

河西智美さんと言えば、元AKB48で「とも〜み」というあだ名でファンからは呼ばれていましたよね。
ちょっとおっとりとした顔立ちが人気で可愛かったです。
そんな河西智美さんはAKB48を卒業後どうしているのか調べてみました。

・河西智美さんのプロフィール

1991年生まれの東京都出身です。

2006年にAKB48の第二期オーディションを受け、見事に合格する事ができました。

合格当時はレッスンを中心に、AKB劇場にて公演を行なっていました。

2009年に選抜総選挙が行われ見事選抜入りを果たす事になります。

その後はアイドルだけではなく、女優としての道も歩み始めました。
菅田将暉さんと桐山漣さん主演の「仮面ライダーW」に出演していたのがとても印象的でした。

2012年の紅白で卒業を発表しました。

・自分勝手な行動が原因!?

河西智美さんと言えば、ばっくれ報道が有名ですよね。
「いきなり黄金伝説」で1万円生活をしていたが、途中で自宅に荷物を取りに行くと行ってそのまま戻ってくる事はありませんでした。

他にも逃走中という番組で、ハンターに捕まり、牢獄に入っているかと思ったらいなくなっていたり。

「そうだたびに行こうで」でも途中で帰ってしまっています。
大御所がするような事を平気でやってしまう河西智美さん・・・。

当然仕事のオファーが少なくなってしまうのは無理ないですよね。

・河西智美さんの現在は?

運営会社AKSの社長とお泊まり報道がありました。
ファンはショックだったと思いますよ。

現在はソロ活動を中心に行なっています。
芸能界から消えたわけではありません。
アーティストとして頑張っているのは事実ですね。

ファンイベントも開催して、ファンとの距離も大切にしています。
インスタグラムもたびたび更新されていますし、充実した生活を送っている事は間違いないでしょう。

最近は中国でMostPotentialJAPAN賞に表彰されていました。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA