河原純一の現在はサラリーマン!?元嫁のスキャンダルとは?今は再婚している?

河原純一さんと言えば、中日ドラゴンズで活躍しているイメージが強いプロ野球選手ですよね。
現在はすでに引退されていますが、現役時代は大活躍していましたよ。
そんな河原純一さんの現在を調べてみました。

・河原純一さんのプロフィール

1973年生まれの神奈川県出身です。
プロになる前の学生時代は野球に全てを注ぎ込んでいました。

駒澤大学に進学してからは、さらに野球の人生にかけており、その成果が出てエースになりました。

1994年にドラフト会議でジャイアンツから指名が入りました。
当然プロ野球を夢見ていたわけですから河原純一さんはジャイアンツに加入します。

巨人時代は新人ながらも桑田真澄さんをカバーしたりなど大活躍していましたよね。
目に止まった野球好きが多かったと思います。

しかし1998年に肩を怪我してしまい、試合に出場する事ができませんでした。

リハビリを頑張って復活した時は「よし!」と思いましたよ。

2005年までジャイアンツに在籍していましたがそれ以降は西武ライオンズに加入し、2009年には中日ドラゴンズに加入します。

・2012年は独立リーグへ!

2005年から7年間中日ドラゴンズで活躍していましたが、2012年に愛媛マンダリンパイレーツに入団します。

その時に会見もしていましたが、まだまだやれるぞ!という気持ちが伝わってきましたね。

しかし2015年に再度肩を痛めてしまい、引退ぜさる終えなくなってしまいました。

・河原純一さんの現在は?

引退してからは、小学生や中学生など子供を指導する講師を務める事になりました。

引退後も野球関係に携わっていましたが2016年に星企画株式会社に入社する事が決まりました。

子供たちの指導をする時もあれば、野球の解説者をしたり、引退後も大忙しの河原純一さんですね。

2017年最新の情報では、オリックスバッファローズのコーチに就任する事になりました。

おめでとうございます。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA