ゆうゆの現在の画像も可愛さが変わらない?おニャン子時代と変わらない容姿にファンも驚き!

ゆうゆさんと言えば「岩井由紀子」さんですよね。
元女優・タレント業をしていた方ですが覚えていらっしゃるでしょうか?
そんなゆうゆさんという愛称で呼ばれていた岩井由紀子さんの現在について調べてみました。

・岩井由紀子さんのプロフィール

1968年生まれの神奈川県出身です。
1985年に「モデルグラフィックス」で働いていたのですが、同年に「夕焼けにゃんにゃん」のオーディションを受けて見事合格しました。

そしいておニャン子クラブの19番として活躍しています。
結成後はファンがどんどん増えて、「ゆうゆ」というあだ名で呼ばれていました。
懐かしいですね〜
セーラー服を脱がさないでという曲は今でもカラオケの定番曲と言われています。

おニャン子クラブからうしろゆびさされ組が結成され、そのメンバーに抜擢されました。

おニャン子では、シングル曲のフロントボーカルにまで選ばれるなど、大活躍していたんですよ。

・岩井由紀子さんは結婚している

岩井由紀子さんは1989年以降は歌手としての活躍を休業していました。

何があったのかと心配されるファンも多かったのですが、ゲームメーカーのイメージキャラクターなども勤めており、他の仕事が忙しくなってしまったのかもしれませんね。
1997年には青年実業家の方とご結婚をされており、専業主婦になるため芸能界を引退する事になりました。

・岩井由紀子さんの現在は?

2002年にFNS歌謡祭などで、元おニャン子クラブのメンバーが集結し、歌を披露していたんですけど、その時に岩井由紀子さんはいました。

2007年には電話出演など、時々テレビでお見かけする事はありますね。
しかし復帰したわけではないので、今では一般人同様に専業主婦をされています。

元アイドルや、元女優の方って一度結婚するとテレビから消えてしまいますよね?
でもまたそのうち戻ってくるんですよ。
戻ってこない方もいますが岩井由紀子さんはどうでしょうね?

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA