ヒロシの現在の年収がすごい!?芸人としての今は?経営者としての才能もあり?

「ヒロシです・・・」
このフレーズを聞いてピンと方もいるでしょう。
最近の若者はあまり知らない方が多いかもしれませんね。

ピン芸人で活動していて、昔はすごいブレイクしていましたよね。
今の芸人さんで言うと、サンシャイン池崎さんぐらい人気がありましたよ。

そんな自虐ネタで有名だったヒロシさんの現在はどうしているのか?
調べてみました。

ヒロシさんのプロフィール

1972年生まれの熊本県出身です。
実は芸人をする前はホストをされていました。

あんな暗いイメージのヒロシさんがと思われた方もいると思いますが、ホストの源氏名は「冴神 剣」だったそうですよ。

しかしホスト人生も良いものではなく、2003年にもうダメだと思ったのか実家の熊本に帰りました。
ずっと引きこもり生活を贈っていましたが、暇だったこともありネタを書き始めたんだとか。

それを山田一成さんに見せると褒められて、いろいろとオーディションを受けたんです。

最初はなかなか思うようにヒットしなかったのですが、だんだん売れていき知名度もだんだんUPしていったんです。

一発屋と言われるようになって仕事をしなくなった?

売れるようになって、仕事も大忙し。
お休みもないのが当たり前!
それが芸能界です。

精神的にも体力的にもしんどくなってしまったヒロシさんは「もうテレビに出ない!」と事務所に伝えたんだとか。

それはダメですよね。
テレビに出たくても出れない人たちはたくさんいます。
毎日仕事があるなんて羨ましい事ですよ。

結果・・・一発屋と周りからはいじられるようになって、仕事の量もどんどん減ってしまったようです。
自業自得と言えば自業自得ですけどね(笑)

ヒロシさんの現在は?

気になる現在ですが、時々テレビで拝見する事があります。
いまだに自虐ネタを披露していますが、なんだかあのクセのある感じが個人的には好きだしネタも面白いので、復活してくれたらいいなと思っています。

2015年にはカフェ&カラオケができるヒロシさんのお店が開業されたようですね。
その仕事をしながらたまにテレビに出ているといった感じでしょうか。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA