ハイアンドマイティカラーの現在は?代表曲は一輪の花?マーキーは?

ハイアンドマイティカラーさんと言えば、ロックバンドで、メンバーは6名!
みんな個性があって素晴らしいアーティストです。
そんなハイアンドマイティカラーさんの現在を調べてみました。

ハイアンドマイティカラーさんのプロフィール

先ほどもお伝えしたように、メンバーは6名いらっしゃいます。
ボーカルwくぉ担当するのはHALCAさん。
もう一人ボーカルがいまして、ゆーすけさん。

二人いるグループと言えば、EXILEをイメージしてしまいましたが、ロックとPOPは全然違いますからね。
ロックはロックで最高のハーモニーですよ。

そしてギターを担当するのが2名いて、MEGさんとかずとさんになります。
ベースはMACKAZさん。
そしてドラムがSASSYさんです。

2003年から結成され、沖縄で活動をされていました。
そして2004年にマーキーさん(現在はバンドにいない)さんがハイアンドマイティカラーを作りました。

同年の11月にはシングルがなんと大ヒットし発売予定枚数が完売してしまったんだとか。

すごいですよね~。

2010年にバンドメンバーの方向性が違うという事で解散を発表しました。
解散と聞いた時はショックだったファンも多かったことでしょう。

なぜハイアンドマイティカラーは解散しなくてはいけなかったのか?

HALCAさんは解散を発表する1年前に加入しましたので、解散が嫌だったようですね。
確かに1年で解散となれば、もっと歌いたかったと思うのは当然だとおもいます。

解散する理由は、意見の食い違いや方向性の違いでしょう。
やはりグループで活動をしていると、意見が合わない事も多々出てきてしまうものなんです。

ですから、仕方がないといえば仕方ないですよね。
そのままいやいやみんなでやっていたとしても、不仲説が出たりして余計に良くないので、解散が良かったのかもしれませんね。

HALCAさんは可哀想ですが・・・。

ハイアンドマイティカラーさんの現在は?

最近では個々で活動しています。
ボーカルだったユースケさんはVanity sicksというグループで活動をされています。

ギター担当だったMEGさんは2side1BRAINに在籍しています。

ドラム担当のSASSYさんはINKTにて活動をしながら、時々オレンジレンジさんのドラムを担当しているようですね。

夏になると歌番組でオレンジレンジさんを見かけるのですが、ドラムをされていましたよ。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA