ジェリー藤尾は現在老人ホームで生活中?最も喧嘩が強い男とは?

ジェリー藤尾さんと言えば、タレント業もしながら歌手活動もされている有名な方ですよね。
本名は藤尾薫紀さんと言います。
そんなジェリー藤尾さんの現在を調べてみました。

ジェリー藤尾さんのプロフィール

1940年生まれの上海出身です。
本名が藤尾薫紀さんなので、日本人かな?と思われた人も多いと思います。
私もその一人でしたから(笑)

1958年から芸能活動を開始して、歌手から始めていきました。
その後1959年に俳優デビューをされました。

当時は、演技も「ん?」と感じていましたが、やはり慣れですよね。
何度も俳優をされていくうちに、役作りができるようになって「うまいな~」と思いました。

とくに黒澤明監督の「用心棒」では良い役でしたよね~。
はまっていましたよ!

1964年に歌手の渡辺トモコさんとご結婚をされました。
そしてお子様も2人いらっしゃいます。

妻と離婚した理由は??

1985年に奥様との関係があまり良くないという報道がありました。
そして別居生活が始まり1986年には離婚をされています。

なぜ離婚になってしまったのか?
それはお酒によっての暴力や、奥様の方のお父様とお母様とあまり良い関係を築く事ができなかったようですね。
確かにギリの母とギリの父と親しくなるのって本当に難しいんですよ・・・

私も気を使って会いに行くたびに浸かれていましたから。
こういった事が原因で離婚につながってしまいました。

ジェリー藤尾さんの現在は?

離婚後は芸能活動もしてタレント業を主にしていたのですが、年齢も年齢という事で福祉活動もされていました。
娘さんも大きく育ち、一人一人巣立っていったので、この機会に老人ホームに入るか!という事で有料の老人ホームで過ごしています。

千葉県にある有料の老人ホームという事なので、芸能人ですし良い所に住んでいるのかもしれませんね。

現在77歳という事で、体力的にもしんどいかと思います。
これからは、自分の体調を優先にしながら趣味などを見つけて、これからも芸能活動もmしていってほしいなと思っています。

今は独り身になって逆に楽しい時期かもしれませんね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA