ケインコスギの筋肉は現在もすごい!実は東尾理子の元カレ!?

ケインコスギさんと言えば、あのコマーシャルが印象的ですよね~。
「ファイト~一発~!」
ドラマにも出演していたことがありましたし、昔はテレビ出演も多数でしたよね。
そんなケインコスギさんの現在を調べてみました。

ケインコスギさんのプロフィール

1974年生まれのアメリカ合衆国出身です。
小さい頃から武道などを初めており、剣道や柔道など様々な事をしていましひた。

そして1982年、まだケインコスギさんは8歳だったのですが、その時に父親が出演していた「ニンジャ2」にてデビューを果たす事に成功!

あの時のケインコスギさんはすごくかわいかったですよ。
目がクリクリしていて・・・。

何より戦隊モノが大好きな筆者にとってケインコスギさんが「忍者戦隊カクレンジャー」に出演した時はうれしかったですね!
ブラックを演じていたのですが、カタコトな感じがまだ日本語慣れしていない感じで良かったです。

そこからどんどん俳優活動をしていきました。
そして2009年には香港出身の女性とご結婚をされています。

奥様との間にお子さんはいる?

ケインコスギさんとご結婚された香港出身の方は俳優ではなく一般人という事なので、それ以上の情報は出てきませんでした。

お子様について情報もなく、二人の間にはまだいないという事ですね。
もし子供ができたら、きっと自分が進んできた道を教えるのかなと思います。

武術や剣道などいろいろと習い事をさせるのか。
はたまた自分ですべて教えるのか気になる所ですけどね。

ケインコスギさんの現在は?

あまりお見掛けする機会がないように感じますが、映画にも出演していたりコマーシャルも相変わらず出演しています。

2017年にはHeaven Inspectorという映画に出演する事が決まっています。
リポビタンのコマーシャルにも現在出演していて、少し前に「ファイト~」とケインさんが言うのですが、ボルタリングしている女性はその手をつかまずにすらすらと上に上がっていくというシーンがありました。

「いわないのかよ!」という声も多かったですね。
私もいつものリポビタンコマーシャルとは違ったので「あれ?」と思いましたが。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA