野村貴仁の現在2017は?さとう珠緒?逮捕とは?

最近ニュースでお見かけする野村貴仁さん!
喋り方が独特で、たまに何を言っているのか字幕を見ないと聞き取れない・・・
そんな野村貴仁さんの現在を調べてみました。

野村貴仁さんのプロフィール

1969年生まれの高知県出身です。
今は、薬物依存だの、呂律が回っていないなど言われて、変な意味で大注目されている野村貴仁さんですが。

昔はかなり有名な野球選手だったんですよ。
1990年度にドラフト会議にてオリックスに指名を受けて入団をしています。

1997年にジャイアンツに入り、活躍後はブルワーズに入りました。

2003年に日本ハムへ、2004年に台湾の誠泰コブラズに入っています。

2000年代もまだまだ現役で活躍していましたし、投げ方もかっこよかったですよ〜!

野村貴仁さんが引退した後はどうしていたのか?

引退してすぐに地元の高知県へ帰りました。
そして2006年の10月に覚せい剤取り締り法で逮捕されました。

懲役は1年6ヶ月で執行猶予が3年でした。
この時はBIGニュースでしたよ。
まさか薬物に手を出すなんて・・・とファンはショックだった事でしょう。

今は懲役も終わり、執行猶予も終わっていますが当時は、消息もわからなかったとか。

最近になって、テレビへの出演も行うようになっていきました。

そのきっかけとなったのが、清原和博さんの覚せい剤の事件ですね!

同僚だった事もあって、インタビューを受けてくれるようになりました。

しかし久しぶりに見た野村貴仁さんの姿は驚きでした。

ヘルメットを被って出てきた時は、「まだこの人やっているのか?」と不審に思ってしまった私です(笑)

インタビュー中もなんだか喋り方がおかしい・・・。
薬の影響なんだろうなぁと勝手に解釈。

野村貴仁さんの現在は?

テレビに出演するようなった事もあり、バラエティ番組とかにも出ているのかと調べてみました。
インタビュー関係のみでしたね。

ですから、たまにテレビをつけるとニュース番組のコーナーでしゃべっていて「おっ!また出た!」と思わず自宅で言葉が出ちゃってました。

その時自宅を見せてもらいましたが、人は住めるけどなんだか掃除ができていない感じで

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA