福永ちなの現在は?社長と結婚?コスプレとは?

福永ちなさんと言えば、グラビアアイドルで有名な方ですよね。
ちなっぺとファンからは呼ばれていましたね。
そんな福永ちなさんの現在を調べてみました。

・福永ちなさんのプロフィール

1981年生まれの愛知県出身です。
グラビアアイドルになる前は愛知県の歯医者さんで歯科助手をしていました。

23歳の時に東京にやってきて、「日高由香理」で活動をしていました。

当時はGカップという事で男性を魅了してきましたよね。
雑誌が出るたびに凝視してしまうファンも多かったと思います。

テレビに出演した時も、顔やトークよりも目が胸元にいってしまう方も多かった事でしょう。
実際私も・・・(笑)

2010年に芸能活動を休止する事を発表しました。
ファンはショックを受けている方もいましたよね。

・福永ちなさんが芸能活動を休止した理由は?

フライデーで報道されたように、芸能プロの社長さんとの交際がありました。

その方とお付き合いをしていくうちに結婚も考えるようになって、寿退社をするのではないかと噂されていました。

活動を休止するイコール結婚という風に当時は言われていましたね。

ファンの方はやはり、大好きだったからこそ応援していこう!と決意していた中で交際報道があってさらには活動休止で、ダメージが強かったと思います。

当時は年齢29歳だったので、結婚を視野に入れる年頃ですよ。
仕方ないと言えば仕方ないですよね。

・福永ちなさんの現在は?

福永ちなさんが現在どうしているか気になっている方も多いと思います。

ネットでも「福永ちなさんの最近はどうなっているんですか?」や「福永ちなさんは芸能界に戻ってこないんですか?」など待ちわびている方もいらっしゃいました。

正直、探してみたのですが、なんの情報も記載されていませんでした。

もし芸能プロと結婚をしているのであれば、主婦として現在は頑張っているのかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA