田中正義の現在が崩壊!?ソフトバンク?イップスとは?

ソフトバンクで活躍しているプロ野球選手の田中正義さん!
若くて才能もあり、人気を集めている田中正義さんの現在を調べてみました。

・田中正義さんのプロフィール

1994年生まれの神奈川県出身です。
小学生の頃から野球を始めていて、2016年にドラフト会議にて福岡ソフトバンクホークスとの交渉権をゲットしました。

翌月にはホテルで入団交渉をし、契約金なども決めて交渉成立しました。

その時の金額が1500万円。
まだ若かった田中正義さんには高すぎる値段ですよね。
羨ましい!

背番号は25になって活躍を開始し始めました。

・田中正義さんが肩を負傷!

キャンプなどにも度々参加しており、どんどん成長していく田中正義さん!
期待もされていた中、2017年の3月に右の肩の調子がおかしい・・・という事で診察に行った結果。

リハビリをしましょう!という事で、一度は登録を消されてしまいました。

若くして肩を傷めるというのは、野球の中では最悪ですよね。
本人が一番辛かったと思いますよ。
これからだ!っていう時の負傷ですから。

手術する大掛かりな事にはなっていなかったので、ファンも一安心。

頑張って早く戻るためにも、リハビリを頑張っていました。
3・4ヵ月後には三軍の練習試合に出ていてファンも大喜びでしたね。ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

その時の球の速さが150キロ超えですよ!
なんという回復力って思いましたよ。

これから徐々に上がっていく事間違いなしと確信したぐらいですね。

・田中正義さんの現在は?

まだ完全に肩が治ったわけではないので、三軍に在籍しています。

ただもっとリハビリを積み重ねて、先生にも問題ないと言われれば二軍へに復帰の可能性はありえます。

まだ若いですからね!
若いから、治るペースも早いんですよ。
だから来年には二軍に昇格している可能性は十分にあると思いますよ。

まだまだ10年先も現役でいける年齢ですから無理せず徐々にアップしていってくれれば良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA