田中れいなの現在は?結婚?ラベンダーとは?

田中れいなさんと言えば元モーニング娘のメンバーでした。
ネコ目がポイントで、姫系キャラでもありましたよね。
そんな田中れいなさんの現在を調べてみました。

田中れいなさんのプロフィール

1989年生まれの福岡県出身です。
2001年にモーニング娘のオーディションを受けたのですが、年齢がNGで合宿に参加する事ができず断念しました。

しかし2年後に再度オーディションをした時に合格し加入しました。
デビュー曲となった「シャボン玉」は最高でしたね~。
ちょっと激しめの曲なので個人的には好きでした。

2004年には映画や舞台にも出演して女優としても活躍しました。
お姫様系キャラがすごく合っていて、この子だから許される感ありましたよね。

2012年にハロプロを卒業する事を決意しました。

卒業した理由は?

モーニング娘・ハロプロを卒業した理由に関しては、アイドルとしてではなくバンド活動をしたいという事でした。

そのバンド名は「LoVendoЯ(ラベンダー)」です。
ボーカルを務めており、リーダーもしています。

2013年には事務所も遺跡して、本格的にバンドとして活動し始めました。

第48回日本有線大賞では新人賞を獲得しています。
モーニング娘時代の歌もすごく良かったけど、バンドになってからの歌もアイドルの時とは違った感じで良かったです。

田中れいなさんの現在は?

気になる現在ですが、今も芸能活動はされていますしバンドも解散はしていません。
2017年現在は、3月からSHOWROOMにて田中れいなの「れーなの自由時間」を毎週配信しています。

毎週田中れいなさんが見れるのはファンとしても喜ばしい事ですし、6月にはミュージカルに出演しています。
「悪ノ娘」という作品です。

個人的には「ふしぎ遊戯」という舞台が2016年にあったのですが、主役の夕城美朱だったのですが「あってるわ~」と感心して最後まで見ていましたね。

歌声も本当に素晴らしいのですが、演技もすばらしいので、今後女優としての活躍も注目したいなぁと思っています。

まだ若いので、30過ぎたあたりからドラマ出演などもあるかもしれませんね。
可能性としては0じゃないので、期待して待ちましょう。

アイドル時代と変わらず、お姫様キャラが似合う女性ですがバンドを組んで、違った田中れいなさんも素敵ですよ。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA