中澤裕子の現在は?子供は?福岡にいる?

中澤裕子さんといえば、元モーニング娘のリーダーで「怖い」イメージが強かったですよね。
実は筆者はモーニング娘の大ファンでコンサートにも行ったことがある程。
怖いイメージが強いですが、実際は怖くないし優しい感じじゃないかなぁと個人的には思いました。
モーニング娘といえば、今でいうAKBや乃木坂46ぐらい大人気でしたよね~。
そんな中澤裕子さんの現在を調べてみました。

中澤裕子さんのプロフィール

1973年生まれの京都府出身です。

1997年「ASAYAN」という番組で「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募されました。
当時は、優勝する事ができなかったけど、シャ乱Qのつんくさんに課題を出されて見事合格!

その後モーニング娘が結成されました。

最初は4人で活動していましたが、どんどんメンバーも増えていき、いつしか最年長になっていました。

在籍中に辻希美さんや加護亜依さんからは「おばあちゃん」と言われていたんだとか。
それを売りにするようになってからは、いじられキャラになる事もありましたよね~。

とくに「うたばん」という番組で、中居正広さんやとんねるずの石橋貴明さんにいじられていた時は本当に笑えましたよ~!
あの時代のテレビは本当に面白かったですよね。

中澤裕子さんが消えた理由!

モーニング娘を卒業してからは、あまりテレビに出演する事はありませんでした。
心配された人もいますが、実は結婚をしてお子さんもいます。

結婚すると、やはり女性は家庭を優先にしますし子供がいたらなおですよね!
育児と家庭を優先しつつ、時間がある時はテレビに出演するという感じで、なかなかテレビで拝見する事ができたなかったのです。

一時期は30過ぎても結婚していなくていじられた事もありましたね~。
でも無事に結婚できてファンの私としても一安心しましたよ。

今はママとして頑張っているんだと思うとより応援したくなりますよね。

中澤裕子さんの現在は?

先ほどもお伝えしたように2012年以降はご結婚をされているので、あまりテレビ出演はされていません。
2015年にお子様も二児出産したばかりなので、2歳ぐらい。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA