沢田雅美の現在は?借金?干されたとは?

姑役やいびり役と言えばこの人なのではないでしょうか?
沢田雅美さんは、たくさんのテレビ出演をされておりましたが、なんといってもはまり役だったのは「イビリ役」ですね。

そんな沢田雅美さんの現在を調べてみました。

沢田雅美さんのプロフィール

1949年生まれの神奈川県出身です。

彼女が中学生の頃にデビューをしました。
1990年に放送された「渡る世間は鬼ばかり」で小姑役を演じる事になり、大ハマり!
視聴者も「うわ〜泉さんかわいそう」「まじでいびってんじゃないの?」など絶賛されていましたね。
この頃から沢田雅美さんの知名度もどんどんUPしていきました。

しかし4年後に突然降板をされてしまったんです。
長い事続けられていた作品ですから、途中で降板した時は「なんで?」とみんなが思いましたよね。

なぜ渡る世間は鬼ばかりを降板してしまったのか?

一番気になるのは降板理由だと思います。

橋田壽賀子さんから嫌われてしまった可能性が高いと言われていますね。
橋田さんは「自分が嫌いな役者は、作品の中で死なせたり、出張させて出ないようにさせる」と言っていたぐらいですから、途中で沢田雅美さんがいなくなったという事は、みなさんが思っている理由でしょう。

女優は、作者やプロデューサーに嫌われたらおしまいの世界なんて言われていますからね。
本当に厳しい世界だなぁと思いますよ。

筆者だったら、即降ろされているかもしれません(笑)

でも2005年の最終回では、復帰されてその後も復帰状態だったので、橋田壽賀子さんと和解したのかもしれませんね。
久しぶりに出てきた時は本当に嬉しかったですよ!

沢田雅美さんの現在は?

2015年に「花嫁のれん」という昼ドラに出演されていました。
この時も「すごい人だなぁ〜」と見ていました。

2016年が一番新しく「居酒屋もへじ5ー母という字」に出演されていました。
まだまだ沢田雅美さんの活躍はありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA