和希沙也の現在消えた理由と島田紳助との関係とは?

グラビアアイドルとして、多くの活動をされてきた和希沙也さん。2001年にアイドルユニット『HOP CLUB』として活動をしていて、その後は監督業や文筆業など幅広いジャンルで活動を続けていました。しかし、最近はあまり姿を見かけませんが、現在の和希沙也さんはどうしているのでしょうか?

■プロフィール

滋賀県出身 1083年生まれ
2001年に『HOP CLUB』の一員として、多くの男性を魅了した和希沙也さん。女優やタレントとしても活動されており、テレビドラマなどにも出演していました。元々グラビアアイドルとして活動もされていたので、ファンの比率は男性の方が多かったようです。かなりの美人でプロポーションも最高ですから、当然と言えば当然ですよね。

■和希沙也さんが芸能界から姿を消した理由

最近は和希沙也さんの姿をテレビで見かけなくなりました。芸能界から姿を消したという噂も出ていますが、テレビドラマなどには出演されているので、芸能界を引退したというわけではなさそうです。しかし、和希沙也さんがテレビ出演を減った理由、それは2011年に演出家の倉本朋幸さんとご結婚をされました。交際2ヶ月のスピード婚ではありますが、授かり婚ではなかったようですね。ですが、結婚を機に和希沙也さんはテレビ出演を減らしていったようです。そういった理由で露出が減り、噂だけが独り歩きをして芸能界を引退したという噂が流れたのでしょうね。

■現在の和希沙也さんは?

2016年に第1子となる女児を出産されて、今は新米ママとして頑張っているようですね。テレビ出演などが減っていた理由も妊娠をされていたからかもしれません。今はまだ育児に家事で大変でしょうが、落ち着いたらまた女優として復帰される可能性は高いですね。あれほどの演技力を持つ人ですから、個人的にはぜひ復帰してほしいと思います。ですが、まだまだ育児が大変そうなので復帰するとしてもあと数年は無理でしょうね。和希沙也さんの演技をテレビで見られる日はまだまだ遠そうです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA