落合福嗣(ナレーション)の現在と伝説とは?

声優やナレーター、タレントとしてもおなじみの落合福嗣さん。嫁の金目当て説や画像、現在など、落合福嗣さんのあれこれを調査してみます!

【落合福嗣プロフィール】

出身地:愛知県名古屋市出身

生年月日:1987年8月20日

身長:186cm

血液型:O型

落合博満さんといえば、元プロ野球選手・落合博満さんの長男としても知られていますね。
やはり野球選手の息子…とでも言うべきでしょうか、なんでも中学時代は軟式野球チームに所属し、大型内野手としてご活躍されていたそうです。

最終的には野球の道を選ばなかったわけですが、ある意味正解だったかもしれませんね。
もちろん、「落合福嗣さんには野球の才能が無い」とか、決してそういうことを言いたいわけではありませんよ。
何しろ父親があまりにも偉大過ぎるじゃないですか。
そうなると、やはり何かにつけて比べられてしまうのではないかと思うんですよね。

親を超えるほどの力を見せつければ済む話なんですが、よほどのレベルでないと、それもなかなか難しい気がします。
親と同じ世界へ進むより、まるっきり違ったフィールドを選んだ方が、余計なことを気にせず、のびのび自分らしく活動できるんじゃないかなと思いますね。

【落合福嗣の嫁は金目当てって本当?画像は?】

実は既婚者な落合福嗣さん。
友達の紹介で知り合った山口県出身の女性と、2010年10月にご結婚されています。
また、2014年1月には第1子、2016年6月には第2子が誕生しています。

奥さんの名は花織さんといって、なんでも最初はSkypeでお話する仲だったとか。
友達の紹介とはいっても、リアルで会って…とかではなく、最初はネットを介してのやりとりだったわけですね。

落合福嗣さんは花織さんの写真を見て、めちゃくちゃ可愛いと思ったそうです。
おまけに花織さん、166cmのスレンダー体型!
ネットで検索してみると、花織さんの画像が出てきました!

Skypeのやりとりで感じられた性格の良さ、そしてルックスにもやられたのでしょうね!(笑)

ただ、落合福嗣さんは、恋愛や友情など、あらゆる人間関係において常に不信感を抱いていたそうです。

花織さんに対しても、「僕と結婚したいのはお金が目当てでしょ」と思ってしまったとか。
偉大な親を持つ者ゆえの悩み…といったところですかね。

しかし花織さんは、親うんぬんではなく、落合福嗣さんという1人の人間が好きだったわけです。

その気持ちを聞いた落合福嗣さんは、泣くほど感激。

「自分には花織さんしかいない!」と強く感じ、交際・結婚に至ったという…

なれそめとか聞いていると非常に良い話なんですが、そんな良い話をぶち壊すかのように、ネット上には「金目当てなんじゃ?」的意見もちらほら。
なんとまあ水を差すコメントでしょうか(笑)

確かに落合福嗣さんと花織さんは、正直ルックス的にあまり釣り合いは取れていないでしょう。
いわゆる「美女と野獣」みたいな感じですかね?
そのため、「お金につられたんじゃないか」という見方をしてしまうのも、まあ致し方ないと言えば致し方ないです。

ただ、人間必ずしもそれだけではありません。
私の友人にも、同じく「美女と野獣」的なカップルがいます。

一見すると全くお似合いじゃないですし、他の友人からその部分をいじられることもしばしば(笑)

しかし、なんだかんだで皆2人のことをあたたかく見守っています。
それは、男性の方に内面的な良さがたくさんあるからです。
女性の方も「確かに見た目はイマイチだけど(笑)性格に惚れたんだよね!」とよくノロケていますよ(笑)

花織さんが金目当てかどうかは定かじゃないですが、上辺だけ見て「金目当て」と決めつけるのもいかがなものかという気がします。

【声がいいと評判!?落合福嗣の現在】

落合福嗣さんは、2015年4月から青二プロダクション(ジュニア)に所属。
青二プロダクションといったら、声優業界の老舗・大手ですよね。
ナレーションを担当した番組でも、視聴者から「いい声」と絶賛されていたようですし、これからどんどんご活躍されていくのではないでしょうか。

素敵な奥さんや可愛いお子さんのためにも、ますます頑張っていただきたいですね!

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA