守谷香とMASAYAの現在と、2017年も逮捕されない理由は?

XJapanのTOSHIさんを巻き込んだ洗脳騒動でも話題になった守谷香さん。現在はどうしているのでしょうか?

【守谷香プロフィール】

生年月日:1969年7月26日

出身地:愛知県

血液型:AB型

1986年に松竹「ミス・レインボー」にてグランプリを受賞!
映画デビュー、アイドル歌手デビューなど、華々しい活動で世間の注目を集めました。
そして1993年、ロックオペラ「ハムレット」に出演した際、XJapanのTOSHIさんと出会います。
2人は1997年2月14日に入籍し、守谷さんは芸能界を引退、TOSHIさんの個人事務所を経営するなどして、TOSHIさんをサポートする役回りに徹しました。

守谷香さんはアイドル歌手、TOSHIさんはヴィジュアル系バンドXJapanのメンバー。
2人とも方向性がまるで違うとは思うのですが(笑)ひとまず「音楽に携わっている」という点では同じと言えますかね。

しかし、XJapan…懐かしいなぁ、日本が誇る伝説のバンドといっても過言ではないですよね。
ただ気のせいでしょうか、XJapanの中だとHIDEさんやYOSHIKIさんの方が人気高めなような…。
HIDEさんファンやYOSHIKIさんファンの方が目立っている感じがします。

とはいえ実際はもちろんTOSHIさんファンもたくさんいらっしゃるようですが。
やっぱり守谷香さんも、TOSHIさんと共演した際、TOSHIさんの才能や魅力を間近でたっぷりと感じたんですかね。

【守谷香とMASAYAの関係は?】

守谷香さんのことをネットで調べようとすると、関連ワードとして「MASAYA」という人名が。

「ホームオブハート」という自己啓発セミナーのトレーナーであり、例のTOSHIさん洗脳騒動の首謀者でもある人物。
その人物こそが、この「MASAYA」さんなのです。
ちなみに元々はMASAYAさん自身も芸能活動をされていたそうですが、どうやらあまり花開かなかった模様。

守谷香さんを上手く利用しつつ、TOSHIさんを洗脳し、自己破産するところまで追い詰めたのですから、ハッキリ言って罪深いですよね。

MASAYAさんは最終的に裁判で敗訴しているんですが、なんと現在も活動中なんだとか。
さすがに名前は変えているみたいですけどね。ちなみに「MASAYA」改め「MARTH」だそうです。

また、守谷香さんとMASAYAさんは一時期共に暮らしていた時期もあるそうなので、どうやらかなり深い関係とみてよさそうです。

結局のところ守谷香さんは、TOSHIさんのことを心の底から愛してはいなかったのでしょうか?
ただ洗脳するためだけに近付いた…ということなんでしょうかね。
しかし人の心は変わるものです。
仮に最初は邪な心で近付いたとしても、TOSHIさんと接するうちに、TOSHIさんの持つ魅力に本気で惹かれたかもわかりません。

とはいえ、TOSHIさんを苦しめてしまったことは確かですからね…

【守谷香の現在について!ブログやフェイスブックは?】

守谷香さんは、2010年2月2日にTOSHIさんと離婚しています。
その後しばらくブログやフェイスブックなどを更新されていたようですが、現在はストップしている状態です。
ブログは2011年頃から、フェイスブックは2012年頃から更新されていません。
近況が全くわからないため、守谷香さんが現在どうしているのかは残念ながら不明です。

もしかしてまだMASAYAさんとの関係が続いていたりして…?
さすがにそれは無いですかね。
ともかく守谷香さんの今後が気になるところです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA