高畑淳子の現在の仕事はどうなった?新居移転の噂も?

高畑淳子さんと言えば、息子の高畑祐太さんと仲良く共演したりなどされていましたね。多くのドラマにも出演されており、大女優ならではの演技に圧倒された人も多いはずです。しかし最近はあまりテレビドラマなどで見かけなくなりましたね。現在の高畑淳子さんはどうしているのでしょうか?

■プロフィール

香川県出身 1954年生まれ
1995年の『3年B組金八先生』シリーズに先生役でレギュラー入りをして、それがきっかけで知名度を上げています。他にも『白い巨塔』でも東政子役の演技も高い評価を得て、様々なドラマやバラエティ番組に出演しています。近年は息子の高畑祐太さんとバラエティで共演されることも多く、その親子仲の良さにお茶の間もほっこりしていました。

■高畑淳子さんが芸能界から姿を消した理由

芸能界から姿を消した理由ですが、正確には芸能界から姿は消していません。テレビドラマ『黒革の手帳』にも出演されていますし、舞台にも出ています。しかし、以前ほど姿を見かけなくなったのは事実です。その理由は息子である高畑祐太さんが起こした事件です。2016年に強姦致傷容疑で逮捕され、その後に高畑淳子さんが記者会見を開きました。高畑祐太さんは示談が成立して不起訴処分になりましたが、世間の冷たい目は母親である高畑淳子さんにも向いたのです。

■現在の高畑淳子さんは?

現在の高畑淳子さんは、以前よりも減ったといえ女優業を行っています。たまに記者から突撃されて高畑祐太さんのことを聞かれることもあるようですが怒鳴りつけて、高畑祐太さんの無実を訴えているなどの情報も出ています。高畑祐太さんの人生が台無しになったなどのことを記者に怒鳴りつけたらしく、このこともあり、更に世間の目は厳しくなってしまったようです。ネットでも厳しい意見が飛び交っていますが、高畑淳子さんは女優としてはトップレベルです。あの素晴らしい演技が見れなくなるのは寂しいので、もっと状況が落ち着くといいですね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA