夏川純は現在も凄いかわいいけど顔が変わったとの意見も?

夏川純さんと言えば、グラビアアイドルとして活躍されていて、多くのバラエティ番組にも出演されていましたね。しかし最近はあまりテレビで見かけなくなってきました。現在の夏川純さんはどうしているのでしょうか?

■プロフィール

広島県出身 1980年生まれ
グラビアアイドルとして、多くの男性を魅了してきた夏川純さん。その完璧なプロポーションは女性からも羨望の眼差しを集めていました。週刊ヤングジャンプのファンレター宛先に間違って履歴書を送ったことがきっかけで芸能界デビューをされています。ある意味、夏川純さんの運命を変える間違いだったと言っても過言ではありません。

■夏川純さんが芸能界から姿を消した理由

一時期は出ていない時間はないのではないかというほど、多くのバラエティ番組に出演されていて、上沼恵美子さんの『快傑えみチャンネル』にも準レギュラーで出演していました。そんな夏川純さんにはある詐称疑惑が持ち上がったのです。年齢詐称をしており、実際は26歳であるにも関わらず、23歳と公表していたのです。夏川純さんの芸能界生活を変えたという出来事をあげるなら、この年齢詐称が一番大きく影響したことでしょう。しかし、このことが原因で芸能界から姿を消したのかと言うと、それは違います。現在芸能界から姿を消している理由は、2011年にご結婚をされたからです。

■現在の夏川純さんは?

現在の夏川純さんは妻であり、母でもあります。2011年に飲食店経営者の一般男性とご結婚をされて、2013年には第1子となる女の子を出産しています。夏川純さんは芸能界から姿を消したのではなく、自分から仕事をセーブしているのかもしれませんね。夏川純さんはバラエティ経験も多いので、家事や育児が落ち着いたら、またバラエティ番組やドラマに出演される日もやってくるかもしれませんね。特に今はママタレントとして活躍する女性が多いので、もしかしたらその一員として夏川純さんの名前を目にする日がくるかもしれません。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA