夏川結衣が現在激太りしてる?若い頃の画像がめちゃくちゃ綺麗?

夏川結衣さんと言えば、任侠へルパーに出演していたのが強く印象に残っていますね。その類まれなる美貌から第二の夏目雅子さんと称され、デビュー当時から変わらない美貌で多くの女性から羨望の眼差しを集めています。そんな夏川結衣さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

■プロフィール

熊本県出身 1968年生まれ
夏川結衣さんと言えば、第二の夏目雅子さんとして高い評価を得ていましたね。民放初主演となる『あなたの隣に誰かいる』では松本梓役、草彅剛さんと共演した『任侠ヘルパー』では羽鳥晶役と、様々な役をこなしています。

■夏川結衣さんが芸能界から姿を消した理由

夏川結衣さんが芸能界から姿を消した理由ですが、正確にはまだ女優業をされています。2016年には山田洋次監督の『家族はつらいよ』にも出演されていますし、WOWOW WOW開局25周年記念ドラマ『沈まぬ太陽』にも出演されています。絶頂期に比べると、かなり出演頻度は落ちていますが、芸能界を引退したというほどではないようです。CMのナレーションも行っていますし、あまり目立たない配役や仕事が多いようですね。そのせいで芸能界から姿を消したという噂が立っているのかもしれません。ですが、あまり目立ってはいませんが活躍はされているので、今後はまた主役級でテレビドラマや映画に出演される日が来るかもしれませんね。

■現在の夏川結衣さんは?

先述の通り、夏川結衣さんはナレーションや目立ちにくい配役が多く、現在も芸能界でお仕事をされています。目立つ役が多かった若い頃と違い、40代も後半になると実力者にしか任せられない役などが多くなっているようです。逆を言えば、露出こそ少ないけれど大物女優としての道を歩いていると言っても過言ではありません。これからは更に実力者のみができる役を多くされていくのではないでしょうか。個人的には『任侠ヘルパー』や『あなたの隣に誰かいる』など、主役級を演じる夏川結衣さんも好きなので、目立つ配役で活躍してほしいという気持ちもありますね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA