岡田太郎の現在は?田中美奈子とは!?

岡田太郎さんと聞いてもあまりピンと来ない人もいるでしょう。
田中美奈子さんの旦那様で、俳優業をされていました。
そんな岡田太郎さんの現在を調べてみました。

岡田太郎さんのプロフィール

1974年生まれの東京都出身です。

テレビ出演は多い方ではありません。
2004年のNHK「火消しや小町」や2006年に放送された「アストロ球団」などに出演していました。
一番最新ですと「牡丹と薔薇」という昼ドラに出演していましたね〜。

私の中で、一番印象に残っているのは「名探偵コナン」の実写化でウォッカ役がすごい合ってたんですよ。
「おっ!この人実写版いけるじゃん!」って思ったぐらい似合ってました。

2007年に女優の田中美奈子さんとご結婚をされて、男の子と女の子のお子様が1人ずついます。

最近俳優として出ていないが何をしているの?

岡田太郎さんは、最近テレビ出演も少ないですが、病気などではありません。
以前「有吉ゼミ」に出演していた時に、夫婦で出演したんですけど、話を聞かせてくれました。

俳優をやりつつ、主夫をしているんだとか。
田中美奈子さんの方がテレビでよくお見かけしますよね。
奥様が忙しい時は、旦那様が主夫になって、家庭の事をいろいろしてくれるんだとか。

羨ましい〜!
私の旦那なんて、ゲーム・ゲームの日々で何もしてくれないですよ(笑)

料理も上手なようで、エビチリは絶品!
いや〜一度は食べてみたいですなぁ〜。

岡田太郎さんの現在は?

今もなお、主夫として家庭を支えています。
時々テレビに出演して、暇な時は主夫をされる。

でもこれってすごく理想ですよね。
共働きをしている家庭なら、お互い家事も育児もして仕事もする。

妻が仕事でバリバリ忙しい時は、夫が家庭に入り、掃除や洗濯などをする。
夫が仕事で忙しくなったら、妻が家庭に入り料理など全般行う。

これが理想ですよ。
私の家庭は専業主婦という事もあって、旦那様にお仕事を頑張ってもらっているので、ゲームは仕方ないかなぁと最近は諦めています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA