ふなっしーが現在消えた理由はなぜ?中の人の正体は?画像

ふなっしーと言えば、ユルキャラ非公認だけど、すごい人気がありますよね~。
子供だけではなく大人の人もはまっている人は、ふなっしーに何万円も賭ける程!
筆者もふなっしーが出てきた時は可愛くてついついはまっていましたよ。
一時期はテレビで見ない日はない程人気だったふなっしーの現在を調べてみました。

ふなっしーのプロフィール

千葉県船橋市出身で、梨の妖精です。
身長は90センチで体重は35㎏です。

2011年に船橋市ご当地キャラとして個人的に始めたようですね。
だから非公認・・・
通常は公認のキャラなのですが、非公認は珍しいというよりも初なのではないでしょうか?

そして自らで売り込んでいき、大人気まで上り詰める事ができました。
非公認なので、事務所も何もありません。
っという事はギャラは全て自分に入るという事になりますよね。
一時期は結構稼がせてもらったと本人もテレビで言っていましたよね~。

キーホルダーなどもグッズだけでもすごい儲けたとか。
うらやましい~!

最近はあまりでなくなってしまったけど理由は?

少し前まで、毎日テレビに出演していたといっても過言ではないぐらい出ていましたけど、最近はあまり見かけなくなってしまいましたよね。

ふなっしーには274人の兄弟がいるという事を伝えていました。
そしてある時56番目の兄弟を紹介した時に、視聴者は「金儲けのためだ」「忙しくなってきたから弟を出した!」などいわれるようになりました。

あとは数多くのユルキャラが人気になってきて、一発屋扱いになってしまったなどですね。
あまり出なくなってしまったのは、ファンとしては悲しいでしょうが芸能界の世界は厳しいですからね。
仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。

ふなっしーの現在は?

気になる現在についてですが、時々テレビに出演しているので、まだテレビ活動などはされているのでしょう。

あとは営業回りもされているので、消えたわけではありません。

ドラマに出演する機会もありましたし。コマーシャルなども出ていましたから、これからも人気を維持して頑張っていってほしいですね。
いろんなキャラが出てきていますから、消えない事を祈っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA