画像で見ても筋肉モリモリ!ドクロバの現在は今も変わらないのか?

ドクロバさんと言えば、サッカー選手で有名ですよね。
数多くの成績を残して来た選手ですが、現在はどうしているのか?
調べてみる事にしました。

ドログバさんのプロフィール

1978年生まれのアビジャン出身です。

実は、ドログバさんの家庭は裕福で、銀行員の親を持っていて、将来はお医者さんや弁護士など難しい方へ進むのがお父様の希望だったそうですね。

でも叔父様がサッカーをやっていて、小さい頃に指導を受けてからパリ郊外の地元チームに入りました。

それからどんどん成績アップしていき、マルセイユに契約をしています。

お父様としては、どういう気持ちかわかりませんがお医者様以上にサッカー選手は契約した時の金額も大きいので、十分だと思いますけどね。

私の息子がプロのサッカー選手になったら嬉しいですよ(笑)

チェルシー所属後はどうしたのか?

チェルシーに所属してからは、数多くの良い成績を残していました。
リーグ戦には36回出場していて、見ない日はない感じでしたからね。
とくに印象的だったのは、2006年〜2007年のFLカップで得点4回も入れた時は素晴らしかったですよ。

ドログバさんの現在は?

チェルシーは2015年5月に退団を発表しました。
その後はMLS(メジャーリーグサッカー)のモントリオール・インパクトに入団する事になりました。

2017年はアリゾナ・ユナイテッドSCにてリーグ戦に出場をしています。
まだ現役を引退しているわけではないので、今後も活躍ぶりをテレビまたは生で拝見する事はできますよ。
サッカー好きなら、ドログバさんを知らない人はいないですよ。

私もそこまでサッカーは興味ないのですが、この方のプレーを見た時に「すごーい」と驚かされてしまったぐらいですからね。

そして昔から変わらない筋肉モリモリなところが、女性ファンをキュンキュンさせているのでしょう。

何年たっても体型維持ができているのってすごい事ですよね。
私なんて食べたらぶくぶく太ってしまいますよ。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA