ブリリアントグリーンの川瀬智子は現在も凄いかわいいという噂は本当?

1997年にthe brilliant greenはメジャーデビューを果たしました。彼女たちの歌は多くの人を魅了して、今でもカラオケで歌われ続ける名曲ばかりです。元々はギターとベースの男性がバンドを組み、ボーカルを探していた時に川瀬智子さんと出会ったことでthe brilliant greenが始動したようですね。しかし、現在はthe brilliant greenの活躍は聞きませんが、どうしているのでしょうか?

■プロフィール

1997年
20枚以上のシングルを出して、2001年頃に一度活動休止をされていますが、活動再開するとかなりの話題となり、またヒットを飛ばしていました。ボーカルの川瀬智子さんは休止中に『Tommy february6』としても活動していたので、彼女の声には聞き覚えがある人が多いはずです。

■the brilliant greenが芸能界から姿を消した理由

the brilliant greenが芸能界から姿を消した理由ですが、特に理由らしき情報は集められませんでした。ただギターの男性が脱退してから、活動が狭まったと言われていますね。現在のthe brilliant greenはボーカルとベースの2人で活動をしているようです。ただ、あまりメディアに露出していないことから活動を控えている部分もあるのかもしれません。詳しい情報を集めることができなかったので、すべて推測の域を出ませんが、メンバー間で何かあったのではないか、という噂もあるためどうなのでしょう。

■現在のthe brilliant greenは?

the brilliant greenは解散しておらず、現在も活動を続けていますが、先述の通りメディアなどに出てくる機会は少ないですね。ボーカルの川瀬智子さんはインスタグラムをしているらしく、私生活などが感じられる写真などをアップしているようです。the brilliant greenの活動について知りたい方は川瀬智子さんのインスタグラムを見るといいかもしれませんね。もしかしたら活動についての発言などもあるかもしれません。現在はこのように予想ばかりしかできませんが、あの独特の歌声はまた聞きたいので、以前のように活発な活動を行って欲しいですね。いつかまたあの歌声が聞けることを1人のファンとして待っています。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA