柳沢敦の現在の住まいは茨城県?自宅や年収は?

柳沢敦はこんな人!

柳沢敦は富山県出身の日本の元サッカー選手です。
ポジションはFW(フォワード)でサッカーでは最も攻撃的なポジションです。

柳沢敦には伝説の男という形容詞があります。
その理由はフォワードという攻撃的なポジションであるにも関わらずオフ・ザ・ボールつまりサッカーボールを持っていない時の動きが創造性に溢れており玄人受けする活躍が感動的で劇的なドラマを生むのです。

ゴールを狙う為に逆算してプレーを組み立てる能力(ダイレクトプレー)を併用して数々のスーパープレイを演じてファンを沸かせました。

同時にスーパープレイの裏側で起きるトリッキーな珍プレーも多く憎めないキャラクターとしてファンから愛され、いつとはなく伝説の男と呼ばれるようになりました。

そんな柳澤敦さんの妻は人気モデルの小畑由香里さんです。

実は小畑由香里と結婚する前に交際していた女性も人気モデルの梨花さんで、梨花さんとの交際が破局した後に小畑由香里さんと結婚したのです。

伝説の男はプライベートでも珍プレーとファインプレーを演じどこまでもファンの期待を裏切りません。

柳沢敦のプロフィール

出 生 名 柳沢敦(やなぎさわ あつし)
生年月日 1977年5月27日(40歳)
出 身 地 富山県射水市
身  長 177cm
体  重 75kg
(ウイキペディアより)

現在の柳沢敦はというと?

現役時代はセリエAにも在籍していたこともあり、日本代表にも選ばれていますが、彼の全盛期はサッカーの人気は上昇中の頃で今のように熱狂的ではありませんでした。

その為、プロサッカー選手としての生涯年俸は、活躍の割には意外と低く約4億3000円ほどです。

現役引退は、2015年7月5日で引退時の年齢は37歳!
引退後は古巣の鹿島アントラーズのコーチとして意欲的に練習を仕切っているそうです。

プレイベートでは子供と遊んでいる写真を公開するなど愛妻家で子煩悩な柳沢選手!
今度はコーチとして伝説に残る成績を上げて欲しいものです。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA