高井麻巳子は現在どうしてる?秋元康とのなれそめとは?

おニャン子クラブのメンバー・会員番号16番として活躍していた高井麻巳子さん。秋元康さんとご結婚されましたが、現在はどんな風に過ごしているのでしょうか?

【高井麻巳子プロフィール】

生年月日:1966年12月28日

出身地:福井県

血液型:O型

身長:157.5cm

1985年に、アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーとして芸能界デビューを飾った高井麻巳子さん。
「うしろゆびさされ組」としてのユニット活動、そしてソロ活動も行い、多くのファンから人気を集めました。

おニャン子クラブっていったらアイドルグループの先駆け的存在!って感じですからね~。
私の世代だと、アイドルグループといえばモーニング娘。でしたけれども…今だとやっぱりAKB48とかになるんですかね?
当然のことながら、時代によって注目されるアイドルも変わるわけですが…
ひとつ言えることは、アイドルを追っかけるファンの熱い魂はどんな時代であっても変わらない!ということですかね。笑

おニャン子の人気メンバーとして活躍していた高井麻巳子さんですが、1987年にグループを卒業。
そして翌年5月、なんとプロデューサーの秋元康さんと電撃結婚!芸能界引退!

いや~。これにはさぞかしファンもビックリしたことでしょう。
そして同時に「羨ましい」とも思ったのではないでしょうか。笑

【高井麻巳子の現在画像ってあるの?】

どうやら高井麻巳子さんの現在画像が気になっている人も多いようですね。
ネットで調べると、「画像」というワードが出てくるのがその証でしょう。笑

最新のものだと、2013年の画像が出てきます。
作家の林真理子さんのブログに掲載された画像ですね。
林真理子さんと一緒に歌舞伎を見に行かれたそうで、その時一緒に撮ったみたいです。

やはり以前に比べるとグッと色っぽくなった気がしますね~。
それでいて上品な感じも漂わせており、品と落ち着きのある奥様といった感じがします!
山吹色の着物もとてもよく似合っていました。
目立った活動はなくても、こうして誰かのブログなどにちょこっと登場してくれたりすると、ファンとしては嬉しいものですよね!

【現在の高井麻巳子の活動は?】

引退・結婚後は、メディアに姿を見せることがなくなった高井麻巳子さんですが、夫の秋元康さんと共に絵本や小説を出版されています。
創作活動がお好きだったんですかね。どんな作品なんでしょう。
絵本とかだと、やはりほわ~っとした感じなんですかね。
高井麻巳子さん自身がほんわかした雰囲気のお方なので、イメージにピッタリと言えるかもしれませんね。

ブログランキングに登録しています。よかったらポチッとお願いします。


芸能人ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA